プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルガリの長財布(型番20911)の購入を検討しています。
そのお財布について知りたいのですが、日本円のお札(得に1万円札)がラクラク入るのでしょうか??今使っているプラダの長財布は外国向けのようで少し小さくてお札が入りにくいです。購入してから後悔しても遅いのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

20911は高さが10cm幅18cmです。



 以前違うタイプのブルガリの財布を主人が使っていましたが高さ9.5cm幅17cmで余裕^^エルメスのオオサカ17cmでも余裕です^^
どうしても心配であればその場で入れて見るのも良いと思いますよん^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで高さや幅を調べたのですがイマイチはっきりした事がわからなかったのでevikoさんの回答で安心しました。
ネット購入の予定なので早速探そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!