アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城崎温泉に1泊2日の旅行を予定しています。1日目のお昼は海水浴をしようと考えていますが、どこか良い海水浴場をご存じでしたら教えてください。
8月21日出発なので、よろしくお願いします。
ちょっとクラゲが心配ですが・・・。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 「竹野海岸」ですね。水が綺麗ですよ。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_171001.html

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_171001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
竹野海岸は無料駐車もあるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 14:32

一番近いのは気比の浜です。


http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S1 …
http://www8.ocn.ne.jp/~toyo-kan/kaisuiyokujou.htm

車で10分以内なので、海水浴の後すぐに外湯でさっぱり出来ます。

きれいさは、竹野に劣る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
教えて頂いたURLで地図を確認したのですが、城崎からとても近いですね。
ただ、きれいさが竹野に劣るんですか・・・。
う~ん、悩むところです。

お礼日時:2005/08/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!