dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がゴムをつける際、女性の方はどうしてますか?
私は、この時間が嫌なのです…どうしていればいいのか;
恥ずかしいというか何と言うか;;

布団が濡れてしまったときは、べたべたして嫌なので拭いたりしてます。
あとは、すでに身体が疲れてしまってたりするので、寝ます。
じっとしているだけだと「待ってる」みたいで落ち着きません。

どういったことをしていれば良いでしょう…
下手なことして装着を妨害するような結果になり失敗すると大変ですし。

どちらかというと
「拒否するほど嫌ではないが、あんまり乗り気ではない…」と見えた方が良いので、
(純情を装うという意味ではないです;。
 理由はいろいろありまして…。話題がそれそうなので、
 この点についてはどうぞ触れないでいただけると幸いです)
装着してあげるとか、積極的な行動はパスですが、
でも、積極的な方でも、どうされているのか教えていただけると嬉しいです。

また、男性の方はどうしててくれるといいですか?
やっぱり下手なことされると装着失敗しちゃいます?

A 回答 (7件)

前Hした人は、キスしてる間にいつの間にか片手でつけてました。


すごく器用な人なのか、それとも小さい人なのかどっちかだと思うんですけど(たぶん後者)、
私も待ってる時間が気まずいなぁと思ってたので、付けてたことに気づいた時は純粋に感動しました(笑)
こうゆう人もいるよーみたいな会話をこの間自然に彼氏としたら、
次にHする時に挑戦してましたよ。
積極的に見せたくないならそういう会話をするのが難しいのかもしれないですけど、
こんなんもアリってことで。。参考までに☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごいなぁぁ。
いろんな方がいるのですね…!多分無理そうですが(今の彼氏はできました?)、試しに片手をふさいで反応を見てみようと思います(^^)

お礼日時:2005/08/20 22:56

 私は彼の身体を触っています、太ももだったり腕だったり胸だったり、接触していることで安心感が増しますので、キスする時もありますね



 付けてあげるのは、爪で破ったりすることがあるかもしれないので、あまりしません。

 今の旦那は、いつつけたの?というぐらい分からないように付けています、これはもうテクニック以外の何物でもないですね、ちゃんとキスされて胸も揉まれているのに、付いているんです(^^;

 それだから、間が開くこともなくスムーズに挿入に至ります(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう、離れてしまうからとても不安になるんですよね…。
分からない間に…とは、器用な方でうらやましい!
もしかして部屋が暗いと難しいのかな…

お礼日時:2005/08/22 11:59

#5です。


彼氏は自他共に認めるビッグサイズ(笑)なのでむりでした^^;
でも挑戦してみても反応楽しいと思います☆笑
がんばってくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
大きいと無理ですか!反応だけ見てからかって、緊張をほぐしてみようと思います^^

お礼日時:2005/08/22 11:57

僕はつけてもらうと嬉しいものです。


最初は少し勇気がいるかも知れませんが、彼の物が元気になったら、二人でつける練習をしたらどうですか?
こうするの?あーするんだ!ってな感じで会話しながらね。
そのうちコツがつかめれば彼氏も喜ぶだろうし、あなたがわざわざつけてあげなくても、彼氏がつけている不自然な間も自然な雰囲気で過ごせるようになりますよ。
何よりあなた自身が、上手につけてあげれるようにというか、正しい装着を理解する事が、将来的にも役に立つと思うんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり嬉しいですか(^^)
私まだ普通に会話できる程慣れてないんです…;でも、
>正しい装着を理解する事が、将来的にも役に立つ
この言葉にはうなずけました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 13:34

女ですが・・・


私はエッチの時は髪を一つに結んでいるのですが
彼がつけている最中は
私もごろん~と横になったまま髪を結びなおしています。
ベッドの上でゴロゴロしていると
くしゃくしゃになってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪、結んでるんですね。結び目が痛いかなと思って結んでなかったんですが…そっか、それは非常に使えそうです(^^)
最近「髪邪魔じゃないの?切らないの?」みたいな事を言われるようになった→つぅかアナタにとって邪魔?みたいな感じだったので、一石二鳥かもです

お礼日時:2005/08/20 13:32

女性です。



何度か付けてあげましたが
ツメが引っ掛かったり、
モタモタしているうちに醒めてしまうので
止めました・・・(^^;

今は彼が付けているところを
傍で見ながら、膝とか太股を撫でたりして
付けている時間を(少しなんだけど・・・^^)
いとおしく待っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱつけるのは難しいんですね^^;
いとおしく待ってくれてると彼氏さんも幸せですねぇ。私には…着けてるのを見るのにはまだちょっと抵抗が…;私にとっては待ってる時間が非常に長いです(><;

お礼日時:2005/08/19 19:01

こんにちは、嫌かもしれませんが、一回でもつけてあげたらどうでしょうか!?それなら、ちょっとはなごやかなムードになりそうですが・・。


僕は、装着するときは、口で彼女を愛撫しながら、ささっと装着しちゃいます! そしたら、ギクシャクしませんよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。器用ですね…!!
つけて貰うと嬉しいですか?でも私はかなーり不器用なので、その意味でも控えておこうと思います…。
でも、ギクシャクしてる訳ではないんですけど、和やかもいいですね。ソッチの方向で落ち着ける方法も考えてみようと思います(^^)

お礼日時:2005/08/19 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています