アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セゾンカードのサイトで、資料請求するために住所(番地)を入力するとエラーになってしまいます。そのメッセージは、「全角カナで入力して下さい」というものですが、番地は数字なので方法がわかりません。ちなみに数字は全角・半角共に試しましたがダメでした。

ここで尋ねるべき質問ではないかも知れませんが、セゾンカードのサイトで、問題解決のための該当する個所が見つけられなかったので質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地番の数字は全角数字ですが、

アパートやマンション名も全角カタカナで書かなければなりません。

あと、住所は郵便番号を入力し、検索を押すと、それに該当する住所(○丁目まで)が選択できるようになるはずです。

何度も利用しているので、システムエラーではないはずです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

回答の通り入力はしてるのですが、番地の部分でエラーになってしまいます。ちなみにアパートやマンション名はないので地番だけになります。

回答者さんはエラーにはならないんですよね?

もしかするとパソコンの設定か何かに影響されてるんでしょうか?

• 0