アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクについて♪

カッコイイですよねw笑

木村拓也さんはカッコイイし見た目はちょっと遊んでそうなのに、女性関係の噂を聞いた事がありません!

工藤静香さんとご結婚されていますし、子供もいるので、もちろん浮気はないですよね!

本当に良い方だなぁとつくづく思います(*´∇`*)

どうなんでしょうか?

私が知らないだけでしょうか?

出来れば・・・今まで噂になった女性も知りたいです!

教えて下さい!

お願いします!

A 回答 (6件)

女性関係は知りませんが、実は奥さんとは子供の教育の事で不仲説があったような、なかったような…。



なんか週刊誌に載ったことありませんでしたっけ?

あまり役に立たなくてゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!

そんな事ないです!

そうなんですか。。

全然知りませんでした(><)

でも工藤さんと仲良くやってほしいですね☆

お似合いですし♪

ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2005/08/19 22:49

ファンはキムタクと呼ばないそうですよ(本人が嫌がっているらしいので)。


こんなサイトもあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …

2ちゃんに載っていたことなのでどこまで信用してよいのか分かりませんが、キムタクが高校生のとき1つ年上の女性たちと合コンをしたそうな。
そして合コンの後、キムタクはある女性に電話をしてきたけどその女性は振ってしまったとか。
そしてそのことをその女性は今すごく後悔しているそうな。
その女性と一緒にその合コンにでた女性の書き込みによるとですが。

そのほか週刊誌で2回くらい素人女性との話題が出たことがあります(私の知っている範囲で)。
どちらも、つきあったという記事ではないですが。
ただどちらも独身のときだったような。
週刊誌も全面的には信用できませんけどね。

自分で書いていながらこう言うのは変ですが、2ちゃんと週刊誌の話は適当に聞き流してください。
もしガセネタだったら広めたくはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はキムタクと呼ばれる事を嫌がっているんですね!

初めて知りました!

いろいろとあったんですね!

ネットは詳しくないのでw

テレビや雑誌などの情報を信じていましたw

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/20 13:26

某芸能リポーターのトークショーに行った時に聞きました。



カオリンの前に桃○か○りさんと同棲していたとか。
(キムタク十代のころです)

彼女は売れる前のとんねるず石橋さんとも
付き合っていたので、あげまんだと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 13:20

木村拓也 ・・・×




木村拓哉 さんが正しいです。


カオリンさんとの同棲は有名です。
そのほか、うわさは聞きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

間違えましたw

そうなんですか!

噂になったのは一人だけなんですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/19 22:50

結婚する以前は元モデルのカオリンさんと


長年にわたり同棲していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ☆

でもまぁモテるから当たり前ですよねw

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/19 22:47

名前間違っちゃいけませんね。




たしか、工藤さんと噂になる前にはカオリンという彼女がいたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー

間違えましたぁ

正しくは【木村拓哉】ですね。

まぁ小さい事気にしないで下さい。

彼女がいたんですね。

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!