プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
グラスハープという映画を見て以来、エドワード・ファーロングが好きなのですが、彼は今、何をしているのでしょうか。アルコール中毒のうわさがありましたけど、いまは、ちゃんと治ってるのでしょうか。映画に出ているのでしょうか。心配です。
作品に恵まれないのでしょうか?アイラブペッカーというインディーズ系の作品も、あんまりだったですし・・・。
彼の現在のことをご存知の方!情報お待ちしています。エドワード・ファーロングの、イイ映画が見たい。ずっと待っているのです。

A 回答 (4件)

こんばんは



エドワード・ファーロングかっこいいですよね
最近(2005)では新作『Cruel World』を撮ってるらしいです
日本で公開するかは分かりませんが主演です
一応映画出てるみたいですね

『アイラブペッカー』は結構面白いですよ(*´д`*)
    • good
    • 0

典型的な子役で成功した役者の失墜を演じています。


タミネーター2で成功を収めましたが、その時の家庭教師(かなり年上・既婚・子持ち)に手を出し結婚しています。
さらに成功をしった両親がエドワードの養育権を求めて裁判まで起こしています。
しかし、タミネーター2以降スキャンダルで失墜し、起死回生を目指したターミネーター3の製作寸前にヤクで問題を起こし降板します。
その後は、地味に活動を続けていますが、再ブレイクは難しいでしょう。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

↑ここに彼の全出演作のリスト書いてありますよ。

もう28歳なんですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


中学生の時にエディの大ファンだった、彼と同じ年の映画ファンです☆

アルコール中毒やドラッグ中毒を繰り返してはいましたけど、ずっと映画には出ているみたいです。
ただ、日本で公開される作品かどうかって事になると分からないのですが^^;

今年撮っている(もしくは公開予定?)映画だけでも
「The Visitation」
「Venice Underground」
「Cruel World」(主演)
「The Clow Wicked」(主演)
「Intermadia」(主演)
「Jimmy&Judy」(主演)
と6本あるようですし、来年も「Nice Guys」という作品が控えているらしいですよ。

ただ、彼の場合、今もプロ意識のようなものが残っているのかなぁと気になります。
昨年も、主演作の「Jimmy&Judy」の撮影中に、スーパーかどこかのお店の水槽の中からロブスターを逃がそうとして逮捕されたというニュースを聞いて、情けないというか悲しい気持ちになりました^^;

アルコール&ドラッグ中毒が完治したかは分からないですが、今の彼の体は随分増量しているように見えますから、相変わらず不摂生な生活を送っているのかなと感じました(>_<)

彼の演技はとても良いと思っているので、どうにかマトモになって欲しいと思っています!

余談ですが、私は「I Love ペッカー」は彼の当たり役だったと思いますし、可愛くて好きですよ(^^)
「デトロイト・ロック・シティ」も、かなり素晴らしい作品だと思います!エディの出演作では一番好きですね。
「アニマル・ファクトリー」「アメリカン・ヒストリーX」もそうですが、作品に恵まれていないという事は全くないはずです。問題なのは、間違いなく「彼自身」でしょうね^^;

長々と失礼しました☆
    • good
    • 0

ちなみにターミネーター2の続編と言うべきユニバーサルスタジオのアトラクションT2・3Dではちょっと大人になったジョンコナー役を再度演じています。


先月、カリフォルニアで開催されたコミックコンベンションに新作のクロウのプロモーションでサイン会を行っていましたが写真を見る限り結構太りましたね・・・

参考URL:http://www.thearnoldfans.com/news/910.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!