プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はおでこがとても狭くて困っています。前髪もぎっしり生えていて、とても頭にくるんです。いつもひっぱたりしているんですが、全然効果がありません。誰かアドバイスください。

A 回答 (1件)

おでこが狭いなんて、うらやましいですネェ~。

私なんて反対に、広すぎて困っています。
私の友人で、質問者さんと似たような悩みをもってる人がいて、カミソリでそりあげたそうです。でも、そうしたら、そっちの方がみっともないぐらいに、おかしくて、以後おでこのことは気にしないようになったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ったら、本当に!!みっともなくなるのは承知です。そんなことはやろうと微塵も思っていないです。以前、妹も同じことをしてバンソウコウをしていました。何とか、自然にハゲないでしょうか。

お礼日時:2005/08/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!