ポルノグラフィティのアキヒトさんとハルイチさんが、ご兄弟というウワサを
聞いたのですが本当はどうなんでしょうか?友達に聞いても誰も解らなくて
ずっと気になってるんです…ご存知の方、ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします! m(__)m

A 回答 (2件)

アキヒトさんとハルイチさんは高校の同級生の様ですよ。


詳しくは下記の参考URLを見てみて下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/prof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます! (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
参考URLまでつけて下さるなんて…感激です!
苗字が違うので、「兄弟じゃないでしょー?」と「でも、二人似てるよ!何かあるのかも…」と言う意見が出ていて、本当はどうなのか気になっていたんです。
これですっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 15:08

わはは……。


全くの他人ですよ。
『ミュージック・アワー』の頃までは、
お二人とも前髪を下ろしてましたもんねぇ……。
私も妹も、お二人の見分けが付かなかったです。

ちなみに、
ハルイチさんとTamaさんは、保育所~中学校が一緒。
ハルイチさんとアキヒトさんは、高校が一緒。
3人は、高校3年の文化祭(ハル&アキの)で一緒になり、
今にいたる。
です。余談ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさいっ!
「ふむふむ、そーだったのかぁ」と、うなづきながら
お返事読ませて頂きました。
最近では、見慣れて(?)違いが解るようになりましたよ(^_^)
本当にありがとうございました♪ <(_ _)>

お礼日時:2002/12/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSKE48の松井珠理奈は人気あるんですか? テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと 思いました。

SKE48の松井珠理奈は人気あるんですか?
テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと
思いました。

Aベストアンサー

「大声ダイヤモンド」でいきなりあっちゃんとダブルセンターになり、注目度がいきなり高かったので、その印象が強いからかもしれないですけど、確かに老けた印象がありますね。疲れた表情というか・・・。(^_^;)

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Q郷ひろみさん老けた。。

郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。

少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。



 寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

Aベストアンサー

仕方がないですよ、もう50代中盤ですから。
人間誰もが等しく年を取ります。

西条秀樹さんなんか脳梗塞でもっと痛々しいですよね。
病気で無いだけ良しとしませんか。

私も同じく同年代です。

QYUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に聞きたいのですが…

こんにちは(^O^)

YUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に歌詞について質問させてください。


もう解散してしまった、スーパーカー(Supercar)の窪塚洋介さん主演の映画「ピンポン」の主題歌にもなりました、YUMEGIWA LAST BOYの歌詞
の一部分で「崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に」というのがあるんですが、いまいち歌詞の意味がわからないのです。


どなたかこの歌詞の解釈を教えて下さい!!


よろしくお願いします!

Aベストアンサー

邦楽に疎い自分も、スーパーカーは好きでよく聴きます。特に「ハイヴィジョン」はヘビーローテーションなのですが、YUMEGIWA LAST BOY はその中でも出色の出来だと思います。

で、問題の歌詞ですが、正直わかりません(^^;) というか、それがバンドの狙いなのかも・・・?と思ったりもしてます。
というのも、「ハイヴィジョン」期はレディオヘッドの「キッドA」が大ヒットを飛ばして以降の「ポスト・ロック」的手法が世界的に脚光を浴びた頃と時期的に近いです。「ポスト・ロック」は、浮遊感ある楽曲、サンプリングやミキシングの多用による打ち込みへの接近などが顕著ですが、特に「ポスト・ロック」的楽曲の特徴は、歌詞を解体することだといわれています。インストの占める割合が大きくなると同時に、歌詞も主語述語から人称までも無視した、表層的には「単語の羅列」のような内容になりやすいんだとか。(しかし、決して歌詞が無意味なのではなく、逆に読解しにくいほどの文学性を得ているらしい。)そういう点で、「ハイヴィジョン」はいわゆる「ポスト・ロック」の影響が非常に色濃い作品であると思います。(くるりの「ワールド・イズ・マイン」もそう思います。)

ミュージシャンによっては歌詞に強いメッセージ性を持たせるものもありますし、逆にその解釈はリスナーに任せるといったスタンスのもあります。あるいはとてつもない重大な意味が込めらていて、単に自分がわかってないだけかもしれませんが、私は歌詞の解釈を深く考えずに、歌詞と楽曲の醸し出すバランスと世界感を楽しんでいます。

ズラズラ書いておきながら、まったく回答になっていなくてすみませんでした。自分も音楽通の方の解説によるYUMEGIWA LAST BOYの歌詞の意味が知りたくなってきました(^^;)

邦楽に疎い自分も、スーパーカーは好きでよく聴きます。特に「ハイヴィジョン」はヘビーローテーションなのですが、YUMEGIWA LAST BOY はその中でも出色の出来だと思います。

で、問題の歌詞ですが、正直わかりません(^^;) というか、それがバンドの狙いなのかも・・・?と思ったりもしてます。
というのも、「ハイヴィジョン」期はレディオヘッドの「キッドA」が大ヒットを飛ばして以降の「ポスト・ロック」的手法が世界的に脚光を浴びた頃と時期的に近いです。「ポスト・ロック」は、浮遊感ある楽曲、サン...続きを読む

Qこれは「老けた」という意味???

5年前の録画を見て、「この頃は、あなた若い顔してるね」と言われました。同性の年齢近い女性に言われました。

今の私は「老けた」という意味でしょうか?

アラサーなのでショックです。

Aベストアンサー

老けたなんてネガティブな言葉は使わないの!
若いころって、多分ノーテンキで、人のことあまり思いやる事も出来なくて、自分の事ばかり
気になっているでしょ。
そんな未熟さを若い顔って言うと思うわ。
今は思慮深く少しゆとりのある、いい大人の顔になっっているはずよ。
つまり歳月によって、いろいろの経験によって、磨かれているはずよ。
アラ還の私が云うのだから間違いないわ。
私は自分の今の顔が好きよ。特に笑顔が良くなったわ。
それなりの努力はしています。

Q奥田美和子さんの「しずく」の歌詞サイトをご存知の方。

GTOエンディング(アニメ)の「しずく」の歌詞を探しています。

Aベストアンサー

こんなのでました。
http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

参考URL:http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

Qファンデーションを変えたら【老けた】って言われるようになった。

ファンデーションを変えたら【老けた】って言われるようになった。
先日、新しいファンデーションに変えたんです。
通販で買ったので試す事が出来なかったのですが、塗った感想は「今までと顔の雰囲気が違うなぁ」でした。
会社に行くと「疲れてる?」「あれ?老けた?」って言われました。
こんな事ってあるのでしょうか?
私自身、ちょっとおばさん臭い肌感になったなぁ。と思ってます…

Aベストアンサー

こんばんは

>私自身、ちょっとおばさん臭い肌感になったなぁ。

カバー力が高くて、艶感が全くなくなるとそういう風に見える可能性は高いです。
それと色が黄色っぽ過ぎてもくすんだ感じに見えマイナスです。

パウダーファンデの場合、艶がなくなる可能性が高いものが多いので要注意です。
ファンデを塗った時に光を如何に乱獲反射させるかで、肌の透明度も変わりますが、ベタッたとした感じのカバー力ですとそれも補えず、肌に艶感がなくしわっぽく見えたりしますから・・・。


リキッドでしたら、お粉に少しパール感のあるものを使用し、下地もピンクベースの艶のあるものを
選ばれるといいでしょう。

会社などでは蛍光灯の照明のため、余計肌色が悪く見えたりします。
TV通販だったら、照明を使っているので要注意です。

ご参考までに!

Q玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

Aベストアンサー

レコード会社がユニバーサルに変わりましたがコンスタントに活動されてます。
昨年LIVEも見に行きました。
レコード会社が変わったせいか2月に出たCDは2年振りだったので目立たなかった
のかも知れませんね。

近況は彼女のブログを見れば分かります。

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/

Q「江」の告知ムービーの中に出てる老けた人物は誰?

大河ドラマの江のホームページにある告知ムービーの中で、途中で出てくる見かけぬちょっと老けた老人のような方がでとるんですが、この人物は誰ですか?

Aベストアンサー

こちらの予告の途中で「思い知らせてくれよう」と言っている人物でしたら…
http://www9.nhk.or.jp/go/story/story22.html

北条氏政です。
演じるのは清水紘治さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E6%B0%8F%E6%94%BF
http://www.katsudouya.com/shimizukoji.html

Q忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませ

忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませんか?ラジオで流れていました。

Aベストアンサー

坂本冬実さんと細野晴臣さんと一緒にやってたユニット「HIS」が思い浮かびましたが
「夜空の誓い」とか、いかがでしょうか?

↓こちらで試聴可能です
http://listen.jp/store/album_4988006086289.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報