プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし彼らがジャニーズ事務所に入らずに普通の生活を送っていたとしたらどうなっていると思いますか?

●私の予想●
木村くん…売れっ子ホスト
草なぎくん…鈴木島男(笑

関係ないですけどSMAPがいなかったら今の時代のアイドルはきっと違っていたんだろうなぁって思います(^^;

A 回答 (4件)

再投稿。

ついでに言えば香取は取引先のベトナム人社長に気に入られ、「うちの娘を嫁にもらってくれ」と言われて困っていそう。
    • 0

木村・・・サーファー

中居・・・サラ金の営業マン
草彅・・・サラリーマン
稲垣・・・ワインに詳しい人(何て言うんだっけ?)
香取・・・東南アジアに移住し、現地人に溶け込んでる。
    • 0

独断と偏見ですが。

中居・・・ガリバーみたいな自動車関係の会社の営業マン。成績は結構良い。趣味は愛車の手入れ。

木村・・・脱サラして海の近くでサーフショップを経営。休みの日には気のあった仲間とサーフィン&バーベキュー。20代で結婚。

稲垣・・・学生時代に劇団○○のようなところに入り、舞台俳優。

草なぎ・・メーカーの事務職。経理などをコツコツと。30過ぎてツバイ(結婚相談所)に入会。口癖は「出会いが無いので」。

香取・・・大学卒業後、ワーキングホリデーと世界中の放浪。20代後半で貿易会社の営業として採用され、東南アジア・インドあたりを駆けずり回っている。
    • 0

中居・・・トラックの運転手

(本人の友達にこの職業が多いようです)

木村・・・デザイン関係
(お父さんがそうなので影響されて)

稲垣・・・予想できません

草なぎ・・・警察官
(お父さんが礼儀や作法に厳しく、剣道が得意だから)

香取・・・IT関連
(パソコンがお得意なので)
    • 0