プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代のプロモーションビデオを収めたオムニバスDVD見たいなものが
発売されているかどうかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
(CDで言うとNOW見たいな感じで・・・)

いろいろと調べたのですが、分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外ですと「MTV 20」というシリーズが出てますね。

「Jams」「Pop」は15曲収録。「Collection」は50曲収録されているようです(すべてが80年代というのでもないようですが)。しかし、このDVDはリージョン1ですから、日本の一般DVD機器では再生できませんので注意。各タイトルのVHSなら出てるんですが。
http://tower.endeca.com/tower?n=27536588+3825623 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりDVDでは無いのですかね
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!