プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
毎日、パソコンを使ってるせいか、目薬が手放せなくなってます^^;

私はクールタイプの物探してますが・・、皆さんはどのような目薬を使っていますか? ビタミンが入ってる物など色々市販されてますよね(*^_^*)

A 回答 (12件中11~12件)

加齢とか"40歳"を意識したネーミングに、ちょっとひっかかるのですが、値段とどこでも手に入るという気軽さに引かれて「サンテ40」を使っています。



↓サンテ40
http://www2f.biglobe.ne.jp/~comet/megusuri/sante …

↓市販目薬 レビュー&データベース
http://www2f.biglobe.ne.jp/~comet/megusuri/revue … より

クール系のものもためすことがありますが、日に何度も使うには刺激がありすぎで……。ビタミンとか効能書きが色々付加されているのは高いから、これまた何度もたくさん使用するのがためらわれるんですよね。貧乏性なので(笑) ショッピングピンクのものとかは多めに使って頬を伝った時に気味が悪いし。


それから、目薬という範疇からは除外されますが、洗眼液もよく使います。頑固なウォータープルーフ系のアイメイクをオイルクレンジングで落とした後は、洗眼液でおとさないと、かなり汚れている気がして。
いや実際、使用後の洗眼液を見たらかなり汚れているのが実感できるんですが。

以前はアイボンを使っていたのですが、上向きで使用しなきゃいけないのと、タイミングがあわないとこぼれて服を濡らしたことがあったので、今ではロートCキューブ アミノチャージ洗眼薬を専ら愛用しています。
といっても、洗いすぎは自浄能力を下げるというので、なるべく、外がほこりっぽい日や化粧落としした後にだけ使うようにはしていますが。

↓ロートCキューブ アミノチャージ
http://hal.yoko.ne.jp/goods/new716.html

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1596111
    • good
    • 0

  私が使っている点眼薬は「サンテザイオン」です。

使う際に
 は冷蔵庫などで一時的に冷やしてから使うと効果的です。

  http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/list.sh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!