プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国BASARAのアイテム「熱唱びわ」ってどうやって入手するんですか?教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

私も(遊んでいるのは夫ですが)全てのアイテムに条件があるとばかり思っていましたが


難易度が条件なものがありますが
出現そのものはランダムなようですよ。

http://www.xn--basara-hs0ki15e.com/item.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^分かりました!

お礼日時:2005/08/22 11:42

非常にランダムに出るようです。


二つ出しましたが(意味ない!)
上杉が出るとかどうとか・・・・関係ないと思います。

どちらにしても、ステージクリアを続けるしかないでしょう。自由合戦で出ましたので、天下統一でなくても構わないのだと思います。

装備しながら、伊達政宗で本能寺。   戦意高揚です。はい。もういいですけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはりランダムですか^^
ありがとうございます☆ちなみに僕は本田忠勝に熱唱びわ付けたいです!

お礼日時:2005/08/22 12:04

出現条件はないかと思われます。


自分は自由合戦の難易度究極、終了時に玉手箱3つのアイテムを装備してたら入手したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!じゃあいつ出るか分からないって事ですね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!