アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、
もし仮に美しい声を手に入れることが出来たなら、
①どんな声(誰の声)で②どんな歌を熱唱してみたいですか?
③状況や場所などあったら。

「皆さんが、 もし仮に美しい声を手に入れる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました〜('ア⁾⁾('リ⁾⁾('ガ⁾⁾('ト⁾⁾('ウ⁾⁾)♡

    BAは、代表してSuperflyの……


    また会いましょう〜(ノシ ˙꒳˙ )ノシ バオバオ

    「皆さんが、 もし仮に美しい声を手に入れる」の補足画像1
      補足日時:2022/08/23 20:50

A 回答 (9件)

-S.C.ss-さん、鈴.さんこんばんは。


なかなか難しい質問ですね(^_^;
①ジャニス・ジョプリン、カレン・カーペンター。
日本人なら越智志帆さん(Superfly)
②動画で貼った曲
③これはわからない( ._.)ゴメンナサイ...

♪Trust Me



♪This Masquerade

https://youtu.be/ljWyIKyua8c

♪Beep!!

https://www.uta-net.com/movie/109869/ASH29nB8c04/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

渋くてパンチのある歌声と、めちゃくちゃ綺麗な歌声と、
どちらもかっこいい!

あ!Superflyの方ですね!この方は知ってますヽ(=´▽`=)ノ
こんな声が出たら楽しいでしょうね〜
ライブあったら一度は行ってみたいですね♬*°

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)
あちらの方も早速有難う御座います♪( ´▽`)
マイペースで┏○ペコッ

お礼日時:2022/08/22 16:06

① マドンナやマイケルジャクソン


② 彼らの持ち歌
③ そりゃ、沢山の人の前で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

マイケル・ジャクソン!ダンスがめっちゃ神ががってますよね(´。•ᄉ•。`)キュンッ
あ、歌声歌声、
歌声は……めっちゃ高音ぽい

大きなステージで、迫力ある持ち歌で歌いきってみたいですね〜
回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/22 16:19

リゾ・ラバ (夏ユーロver.) · DJ KAZMA


これを西島 隆弘の声で歌いたいでっす!

オッサンなんで、、若い高音に憧れますわ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Nissyで夏ユーロ?のノリは気になりますね〜(*´ω`*)。*♪
想像してみる……( ˙꒳​˙ )ジーッ

……


ちょっとわかんないかも
|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|

でもカッコイイはず( *°ω°* )ニパッ
高音って……うちも出ない〜(><。)

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/22 16:15

特別歌が上手いって訳じゃないけど、華原朋美の「I’m proud」♪


この曲は大好きで カラオケで歌ったこともあるけど、朋ちゃんのようには歌えない(笑)なので歌わなくなった(>_<)
高音がキツイ(^_^;)
朋ちゃんみたいに伸びやかに高音を出して歌ってみたいですね(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

りんちゃん、ちあ・ω・*)ノнёιιο!

この曲大好き〜!こんな歌えたら良いですよね〜(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ
しかも可愛い〜♡
確かに高音出ないでない爆笑
てか、この間モニタリングで朋ちゃん本人??を観たけど、めちゃくちゃパンチ効かせて歌ってましたよ
あまりにも上手くて涙目になりながら観ちゃいました〜

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/22 15:55

美しい声というか迫力のある声ですけど


①クリスティーナ・アギレラ
②次の動画の曲「Tough Lover」
③意地悪な同僚にマイクのスイッチが切られて、ショーが中断かと言うとき、ホール一杯に肉声を響かせて歌う状況

観客の心をつかむってかっこいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

めちゃくちゃかっこいいですよね!!( ๑"・・)ヤバイ...
堂々としてて迫力が違いますね

こんな声が欲しい(੭ ›ω‹ )੭

お礼日時:2022/08/22 15:41

①西川貴教か、JAM Projectの遠藤さん


②シャウト系アニソン
③普通のカラオケ大会で飛び入り参加(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

西川貴教さんと言えば声!ってくらい、めっちゃ良い声してますよね!私も大好き!
⤵︎ ︎この頃のライブ行きましたが、めっちゃ面白かったですよ〜
https://youtu.be/1WhWxiLfSk0
https://youtu.be/_-5CP0f3glA

https://youtu.be/7ZwI7N9Xe3I

シャウト系おまけで(笑)声は二人に比べたら普通
https://youtu.be/ie-1Cs0GqAU
回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/21 15:08

自分はピーター・セテラや小田和正、小林旭のようなハイトーンボイスの声がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小田和正さんは、頭の上から声が出てるみたいなハイトーンボイスですね!
ピーター・セテラ視聴しましたらこの方も凄いハイトーン(º ロ º*)!!

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/21 14:29

①若本さんみたいな渋い声


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アニメで引っ張りだこの渋声の声優さんですね(º ロ º๑)
かっこいい!

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/21 14:24

セリーヌ・ディオンです。



葉加瀬太郎さんのバイオリンとコラボしていて、涙が出るほど感動しました。

TO LOVE YOU MORE

名曲中の名曲で、カラオケで歌いますが、私は下手の横好きなので、もしも神様から美声と歌唱力をもらえたら、この曲を上手に歌い上げたいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

このコラボ、ほんと涙が出そう…
葉加瀬さんもバイオリンかっこいい!
https://youtu.be/P3yJL4bbrnU

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/08/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!