アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DEF TECH - CANCION DE LA EXPANSION
i-tunesだけでの発売と聞きましたが。ダウンロードしてはみたものの、かしがよく分かりません。。。
誰か教えて下さい!!

A 回答 (3件)

前のtys0203です


久しぶりに見たらあったので回答しました
もう知ってるカナ??

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01638
    • good
    • 0

前に人きつ過ぎますって(*^。

^*)
Cancio´n de la expansio´nについては歌詞などが掲載されている所はないようです↓↓
    • good
    • 0

理解出来なくてもいいと思うけど。


あと、「歌詞」くらい変換すれば?
ってゆうかネットで探せば歌詞ダウンロード出来るサイトもごろごろあるのよ。
あなた、そうゆうの調べた?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!