親がdocomo N503isを使用しているのですが、知り合いが横のボタンをおせば時報が鳴るといっていたそうなんです。Nはそんなことが出来るのですか?ちなみに私はPなので、全然わかりません。老眼の親の為教えてください。

A 回答 (1件)

私が使用しているのはN503iなのですが、恐らく同じボタンだと思いますので回答させて頂きます。

本体を閉じた状態で左側面の「メモ/確認」ボタンを押すと、音声で「午後12時48分です」等の案内が流れます。
尚、側面のボタンは二つですが、N503iでは下の方のボタンが該当します。

#閉じた状態で押すのがポイントですので、そのようにお伝え下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。設定がボイスになってなかったのが原因でした。ありがとうございました。