プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺18歳で、周りからは若く見られるのに、セブンイレブン行くとたまにレジの客層ボタンで29のボタンを押されるんです。なぜ?

A 回答 (6件)

結構、適当に押されてますよ。



いつもは49なのに、29の時もあるし。

そもそも、30歳~49歳って幅ありすぎやろ???
    • good
    • 0

忙しいと適当に押される事ある。

    • good
    • 0

たまに行くその店で聞いて下さい


周りがどのように見ようが関係ありません
いちいち
おれ若く見られるんですけど
18ですって申告しているんですか
    • good
    • 0

酒やたばこを買ってもらいたいかなじゃね?

    • good
    • 0

適当にチラ見して第一印象で押してるだけです。

背丈とか。
    • good
    • 0

別に何歳のボタンを押そうが問題ないから


適当に押す店員だっている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!