アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Premiere Pro/Premiere Elementsにて、
動画編集作業を行っております。
初心者ながらヘルプやサポートページ、ネットを
検索してみましたがお手上げ状態です。。。

ということで、お聞きしたいことは↓
●撮影時にカメラを90度横にしてしまったことで、
取り込んだ動画が横向きになっている。
PCでの編集時にこれを90度回転させたい。

以上です。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もネットを検索しただけですので、試していません。


(Premiere…持ってない orz)

もしこの内容がわかれば、実行してみて頂けませんか。

“モーションの設定で始点と終点を回転させるだけ”

だそうです。

Windows ムービー メーカーだったらわかるんですけどね orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「基本エフェクト」の設定で簡単にできました。

お礼日時:2005/08/24 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!