dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下のURLに専用サイトがあるようですが、NECのITでエコのCMに出演しているオンナのコは何という名前ですか? ムッチャカワイイですね

http://www.it-eco.net/

A 回答 (3件)

おっしゃる通り別人だと思われます。


色々なパターンでググっても出てこないのでちょっと難しいですね。
2ChでITでエコ篇の出演者は「谷村 美月」さんと書いてあったけど、以前にもこういうCMってあったんでしょうかね~?

とりあえず今出てるCMの女性は口の下にほくろがあるので、谷村 美月さんの画像見てもそれが無いところから違うとしか思えません。
このCMで注目を浴びれば知名度もアップして名が知れる様ればいいですね。

この回答への補足

どうもどうも。
ムッチャオレ好みなんですよこのコ。珍しく。
やはりどうみても全然似てないですよね。ホクロですか、さすがよく見てらっしゃいますね。
先に記載したURLのプロフィールの中で実績欄に「NEC・Refresh(2004)」とあります。だからよほど自信があったんでしょう、コレと勘違いしたんじゃないですかね。

実は昨日、このCMサイト上のフォームから問い合わせもしてるんです。が、まだ返事なしなんですね。探しても掲載なかったからやむなしメールしたと書いといたんですが。こっちも返事あればここに結果掲載するんですけど。

補足日時:2005/08/24 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bjc3104さん、ITでエコ事務局さんからていねいな返事が届きました!
やはりですが谷村美月は一切関係ありませんでしたよ。
久保田 優というコとのことです。オフィス・メイの新人さんですわ。ではでは。

お礼日時:2005/08/24 22:34

No.1です。


>2ChでITでエコ篇の出演者は「谷村 美月」さんと書いてあった
私も多分2chで見たままを、確かめずに書きました。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
フライング無しでいきましょう!

お礼日時:2005/08/25 01:30

谷村 美月さんです。

この回答への補足

ありがとうございます、と思ったのですが失礼ながらホントですかね??
どう見てもオレには同じ顔に見えないんですよ・・・
それに谷村美月というコはどう見てもまだ若くて子供っぽいとしか・・・

例えばココで見たり、
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w05-0527.html

ココで見たりもしたんですが
http://www.shirous.com/canary/

同じ人なのかなぁ・・・

補足日時:2005/08/24 09:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!