プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット、IT、通信などの専門家でない、一般の人がメールのアドレスだけで名前、電話番号、住所などを知る方法はありますか?

A 回答 (4件)

メルアドだけだと百万ぐらい積むのかな。

    • good
    • 0

質問者の条件「だけ」では知る方法はない。


メールアドレスに個人情報を入れるバカが相手ではその限りではない。
    • good
    • 0

個人情報のデータベースに侵入してメールアドレスで検索すれば引っかかるだろうね。



この個人情報は会社や企業が持ってますから、侵入さえできれば可能です。
    • good
    • 0

そんな方法はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!