プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイページがなかなか更新されません。質問も締め切り、ポイントの発行も済ませたのに、マイページはそのままです。どういうシステムになっているのか、あるいは私が何かやり忘れていることがあるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

回答履歴の上にある[更新]ボタンを押してみて下さい。


うまくいくと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらすぐに更新されました。でもすぐに元に戻ってしまいます。その都度更新ボタンを押さないといけないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 18:52

再読み込みしてもなりませんか?


自分が質問していて回答を締め切る場合などは
直ぐに反映されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再読みこみというのがよくわからなて.....。でも早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!