プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Matlabを開こうとすると、
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000006)
OKをクリックしてアプリケーションを終了してください。」
とのメッセージが出でしまいます。
1週間前までは、このようなメッセージが出ることなく、問題はありませんでした。
(システムの復元をしたのですが、ダメでした。)
他のアプリケーション(ExcelやWord)は、普通に起動します。

対処法を教えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この一週間の間に何かされたことはありますか?



とりあえず、Matlabを一度アンインストールしてから、再インストールしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!