リンプビズキットのウェスの脱退について詳しく知っている方おしえてもらえませんか?今後のリンプがどうなるのかが心配です。

A 回答 (3件)

 そんなに詳しい訳ではないのですが、一応知ってるということで。


 原因は多分ウェスがなんか他のことやりたいとかなんとかで、喧嘩して、とか仲悪いとかではないそうです。いたって友好的だそうで。リンプの方は、新たなギタリストを募集しているらしいです。
 私、個人的には、ウェスが居ないとリンプがどうなるのか心配ですね。ウェスのギターはいわばカナメでしたからね~。新しいギタリスト呼んだところで、埋め合わせできるとは思いませんけど、逆に、良い方向へとすすんでくれることを期待しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり僕も心配です。11月末発売のREMIXアルバムがリンプとしての最後のウェスみたいです。ちなみにウェスがREMIXしたBREAKSTUFFはかなりいいらしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 21:37

ウェスの脱退については僕も非常に残念に思います!


皆様がおっしゃる通り友好的な脱退らしいですよ。
どこかのサイトで見たのですが、
リンプは12月にリミックスアルバムを発表する予定で、現在新しいアルバムの政策に取り掛かっているようです。
でもやっぱりリンプのギタリストといえば「ウェス」しか思い浮かばないから残念ですね。
    • good
    • 0

調べたところ友好的なものとありました。

ウェスの方は自己のバンドに専念するようです。↓のサイトはご存知でしたか?

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の名前を知ってれば教えてもらえませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=mfjL7ligOhI

クラプトンのCrossroadsを見ようと思って、たまたま見つけたんですが、
かっこ良くて凄く気に入ってしまいました。

原曲を聴きたいんですが、Cross roadで調べても見つからず、
知ってる方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです。

Aベストアンサー

クロスロードの原曲は、ブルース・シンガーの「ロバート・ジョンソン」です。

中古CDショップで購入可能ですが、古い録音なので気にいるかは別です。

Qリンプビズキットみたいな洋楽

リンプみたいにリフが良くて、音も重くて、ラップもかっこいいミクスチャーバンド探してます。
ミクスチャーみ限らず近いジャンルのものでもいいです。
COOLなやつを教えてください!

ちなみによく聴くアーティストは、
・スリップノット
・マッドヴェイン
・カラシ
・エミネム
です。

Aベストアンサー

KORN:リンプの親分です。リンプ好きなら絶対聞いておくべきです
SYSTEM OF A DOWN:ヘビーです。

Qリンプ ビズキット

リンプのホットなHPを探しています。心当たりがあれば是非教えて下さい。
リンキンパークやリットなんかもあればお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。LimpのHP、日本のものだったらここを覗いてみてください。
東京だけじゃなくていろんなとこに来て欲しいー!
と思う今日この頃。

参考URL:http://plaza.across.or.jp/~puk-puk/limp/menu.html

Qリンプビズキットのメンバーが映画に出演?

リンプビズキット(LIMP BIZKIT)のウェズボーランドがX-MENに出てくる舌ベロが伸びる奴にやたら似てるんですが同一人物なんでしょうか?

Aベストアンサー

私もX-MENを映画で見たとき「あれ?似てるなー。」と思いました!
でも、彼は違いますよ!
私はリンプビズキットのウェスが好きですけど、彼の載っている雑誌などにはどこにも「映画出演!」なんて書いてなかったですし。
髪型も似ていておまけに黒のカラコン入れてるからやっぱり間違えそうですよね!

Qリンプがメタリカに喧嘩を売った?

「coolな曲、探してます・・!」のbeavasさんの回答を拝見しました。

beavasさんが書いていらっしゃる「リンプがメタリカに
喧嘩を売った」って言う話、もっと詳しく知りたいです。
何処行ったらわかりますか?


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41967
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41967
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=41967

Aベストアンサー

はあ、はあ、はあ、はあーーー、ふぅーーーー。
おっお待たせいたしました。おっお騒がせの張本人,ビッbeavasです。こっこの度は申し訳ございません。ハアー、一寸一服。

私は、この話を「ニュ-ズウィ-ク日本販」で読みました。その記事ではメタリカがナップスター社を提訴し、ラ-ズがインタピュ-を受けていました。そして、それに対してリンプが「~~ラ-ズは、頭がおかしいんじゃねーのか? 」とこの言葉は私のデフォルメが有るかも知れませんが(笑)、こう言うニュアンスの発言をし、ナップスターを養護しました。それに対してラ-ズは「リンプは随分格好いい事を言ってくれるが、ツアースポンサーにナップスターがついているだけじゃねーか」。
って、大体この様な経緯の記事がありました。メタリカの提訴については「毎日新聞」か「産経新聞」のどちらかにも載っていました。
それを一言で「喧嘩を売った」ってのは、私のデフォルメでありますが、上記の経緯でご納得頂けるかと思います。
ちなみに、さすがにニューズウィークのサイトには過去の記事の検索はありませんでしたが、こちらに同様の内容がありました。うまくリンクする事を・・・。
(リンクしても、リンク切れの恐れもありますのでお早めにご覧下さい)

http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20000424202.html

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20000426204.html

はあ、はあ、はあ、はあーーー、ふぅーーーー。
おっお待たせいたしました。おっお騒がせの張本人,ビッbeavasです。こっこの度は申し訳ございません。ハアー、一寸一服。

私は、この話を「ニュ-ズウィ-ク日本販」で読みました。その記事ではメタリカがナップスター社を提訴し、ラ-ズがインタピュ-を受けていました。そして、それに対してリンプが「~~ラ-ズは、頭がおかしいんじゃねーのか? 」とこの言葉は私のデフォルメが有るかも知れませんが(笑)、こう言うニュアンスの発言をし、ナップスターを養...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報