人生のプチ美学を教えてください!!

今度、神戸に行くのですが夜遅くても開いている
おいしいく食事の出来るお店を探しています。
ジャンルは何でもいいです。

教えてください。お願いします。。。

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。



駐車場なら心配ないです。
トアロード、三宮周辺はいくらでもコインパーキングが
ありますし、そう高くもないですよ。
歩いてもよいようでしたら少し離れたところは夜はずいぶん安いです。
山手幹線沿いの加納町方面とかそごう南の磯上通りあたりとか、
トアロードでもウズラより北とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、アドバイスありがとうございます。
ぜひ、検討材料にさせていただきたいと思います♪

お礼日時:2005/08/29 21:05

1です。


まだ条件をお伺いしていませんが私も漠然と
でずが一軒思いついたので・・

「UZURA(ウズラ)」です。
トアロードを北に上がって生田新道沿いの
ローソンのビルにあります。
夜2時までちゃんとしたお食事が楽しめます。
カフェのごはんではなく何時でも食事のできる
カジュアルなフレンチという感じです。
実はオーナーが知り合いなのですが、
ランチ、ディナーという枠でなく何時でもおいしい
食事ができる店が欲しくて作ったお店だとか。
http://www.equiv.net/shop/data/te007/

この回答への補足

遅くなり、失礼いたしました。
補足させていただきます。。。

メンバーは大人2人。
場所的には車で移動しますので、駐車場等も気になります。

補足日時:2005/08/27 09:15
    • good
    • 0

初めまして、お早うございます。



No.1さんの仰る通りで補足希望ですが、
漠然と安くてお洒落で美味しくて、遅くまで開いてるお店をとりあえずで回答させて頂きますね。

【きちり】は如何ですか?
カジュアルダイニング系ですが、三宮周辺に3店舗あります。
三宮店・三宮サンキタ通り店・三宮フラワーロード店
後ろの2店舗はオープンしたてです。
結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
BOX等席もありますので予約されるとイイですね♪
サイトの右下付近の"MAP"をクリックされますと場所がわかります。
http://www.kichiri.com/sanno/sanno.html

お役に立てればイイのですが・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがごうございます。

大人二人で行こうと考えておりました。

「きちり」というお店ですね。カジュアルダイニング系というお店はあまり行く機会がないので興味あります♪

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 09:24

夜遅くというと何時くらいでしょう。


神戸近郊とはどの辺りまでを指しますか?
宿泊地から近いほうがよいようでしたら駅名がわかると
アドバイスしやすいと思います。
「神戸」だけだと案外広いので・・
ノンジャンルとのことですが、メンバーは大人だけでしょうか?

もし捕捉いただいた内容によってはご提案できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!