準・究極の選択

明日と言うか、今日出発なのですがシアトルとサンフランシスコに行きます。
シアトルのホテルを取ってないんですが、空港で手配してもらえるか知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

出来ますよ。


空港に無料の電話があると思います。
ボタンを押すとホテルにつながります。
それで電話をして手配すれば簡単でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港でも手配できるなら安心です。
英語がかなり不安ですが、何とかやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 02:53

こんばんは。



大丈夫です。空港に#1さんが書かれているような電話や旅行者向けのインフォメーションがたいていありますので、相談すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフォメーションセンターもあれば安心ですね。
英語が不安ですが行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!