プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
セットアップをしていて、「接続しました」とでるのに、
「サーバーが見つかりません」と出てしまいます。
過去の質問で似たようなものがあったので,
DNSの設定も,申し込み案内にあった通り入れたのですが、
やはり同じ事になってしまいます。
IPの変更というのもあったようなので,それもいれましたがダメです。
何度かやっていたら,今度は接続自体が出来なくなってしまいました。
他につながらない原因(見えない原因)として,
なにがあるのでしょうか?
おわかりになる方いらっしゃいましたら,宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

ここに質問を寄せることが出来る環境はあるのですね?
でしたら、入会されているプロバイダのホームページに行ってみてください。
初めての人のためにダイアルアップの設定方法が絵解きで解説してあると思いますよ。

もし、そのようなページが見つからないときは、
1.ご使用のOSは?(例。Windows98)
2.ご使用のパソコンの型番は?
3.ダイアルアップそれともADSLなどの常時接続?
4.入会されたプロバイダ名は?
5.回線はアナログ?ISDN?ADSL?
6.設定はどのように行ったのか。
できるだけ、詳細に状況を補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません,急ぐあまりはしょりすぎました。
プロバイダーのサポートに電話をかけて解決しました。

お礼日時:2001/10/31 19:13

何のセットアップでしょう?


ダイヤルアップネットワークの設定をしてブラウザを開いてURLを指定してサイトを見ようとすると「サーバがみつかりません」というメッセージが出るわけですか?サーバ云々と言われるのはすべてのページでですか?それからあなたのパソコン使用環境などうなっているのでしょうか?
分かるようで分からないのでもう少し詳しく書いてください。
ところでプロバイダには問い合わせてみましたか?設定に不安があるならそちらから聞いた方が的確な回答を得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません,急ぐあまりはしょりすぎました。
プロバイダーのサポートに電話をかけて解決しました。

お礼日時:2001/10/31 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!