プロが教えるわが家の防犯対策術!

KBS京都のMUSIC CROSSROAD ~音楽交差点 8月26日14:30~15:00までの番組に出ているアーティストを知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいです(><)特に最後の4人ボーカルの曲と題名が知りたいです。
検索しても番組表しかでてこずわかりませんでした。

もしくは、MUSIC CROSSROAD ~音楽交差点 の出演アーティストのURLを知っている方がいらっしゃいましたら教えてもらえると助かります(><)
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ご質問の4人組アーティストと曲名は下記の通りです。


 ◆アーティスト:エイジアエンジニア
 ◆曲名:エターナルポーズ

ちなみにMUSIC CROSSROADのHPはなさそうですね。
私もこの番組大好きなのでHP作って欲しいんですけどね。
いつ誰が出るか分からないのでしばらくは月~金曜の放送を毎日録画していたのですが、
どうやら毎週月曜が本放送で、火~金はこれまでに放送した分を再放送しているようです。今回の本放送は8/8だったみたいです。
録画したものをチェックしてみたので、たぶんこれで合ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイジアエンジニアだったんですか!!!c(>ω<)ゞ
録画チェック&曲名までありがとうございます♪諦めていたところだったのでめっちゃ嬉しいです♪
HP作って欲しいですよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いつも途中からたまたま見るので曲名がわからず・・・なんて事が多いです(><)PVの最後にもアーティスト名とか出してくれたらありがたいんですけどね(^^;)
本当にありがとうございました!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お礼日時:2005/09/05 15:27

番組表には、ホームメード家族とラルクアンシェルが出演とありました。



4人組というと、ラルクアンシェルかな。
http://www.larc-en-ciel.com/
http://www.larcom.net/

この回答への補足

回答ありがとうございます!!(^^)
あの質問だけではわからなかったと思います(><)
すみません(;;)
番組表にホームメイド家族と書いてあったのは見たのですが、ホームメイド家族は確かツインボーカルやったと思い、ホームメード家族ではないと思われます(><)となると・・・?
曲はメロディっぽいラップでした☆PVがよかったです。途中からしか見てないんですが、不思議なメガネをかけると人それぞれの魂の炎が見えるというPVでした。
この曲は一体誰の曲なのでしょうか・・・??(;;)

補足日時:2005/08/27 07:04
    • good
    • 0

番組表に「[出]ラルクアンシエル」と書いてありますよ。



http://www.larc-en-ciel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!(><)
番組表は見たのですが、PVの顔はラルクアンシエルではなかったのです(;;)しかも曲はメロディっぽいラップでした。一体誰なのやら・・・(;;)

お礼日時:2005/08/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!