マイクロソフト・アウトルック2000を起動して、ということなのですが? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デフォルトのメールクライアントにMicrosoft Outlookを指定するということでよろしいでしょうか。

設定方法は以下のとおりです。
1. デスクトップのIEのアイコンを右クリックして、[プロパティ]を選択する。
2. プロパティのウィンドウの[プログラム]タブをクリックする。
3. [電子メール]項のプルダウンメニューから[Microsoft Outlook]を選択する。
4. [OK]ボタンをクリックする。
# 意味を取り違えていたら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、ご回答ありがとうございました。

コントロールパネル→インターネットオプションまたは

IEのツール→インターネットオプションのプログラムタブを開いて
インターネットプログラムの電子メールの項目をOutlookにすればいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

最短で、問題解決しました。ありがとうございました。