dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールのURLをクリックしても「このコンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」とでてサイトへ飛ぶことができません。
自分なりに調べてIEのリセットやレジストリキーのインポートなどいろいろ試したのですが、どれもだめでした。
ほかに試したのは
1)インターネットオプションを開きます
IEを起動して、 ツール>インターネットオプション と開くか?
スタート>コントロールパネル からインターネットオプションを開くか? などなどとりあえず開きます
2)プログラムタブ>インターネットプログラムのプログラムの設定(IE7) と開きます
3)"プログラムのアクセスとコンピューターの既定の設定" をクリックして開きます
4)"カスタム"をクリック
5)"既定のWebブラウザを選択してください"のところで、"InternetExplorer"を選択して"OK"で閉じます
6)インターネットオプションの画面もOKで閉じた上で、一旦PCを再起動

というやつですが、やはりできませんでした。
なんとか解決する方法はないものでしょうか?

A 回答 (1件)

このへんでしょうか。

参考までに。

1.Internet Explorer 7 を起動します。
2.[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
3.[詳細設定] タブをクリックし、[リセット] をクリックします。
4.[プログラム] タブをクリックし、[プログラムの設定] をクリックします。
5.[既定のプログラムの設定] をクリックします。
6.[Microsoft Outlook] チェック ボックスをオンにし、[このプログラムを既定として設定する] をクリックします。
7.[OK] をクリックして [既定のプログラム] ダイアログ ボックスを閉じます。
8.[インターネット オプション] ダイアログ ボックスで [プログラム] タブをクリックし、[既定の Web ブラウザ] の下の [既定とする] をクリックします。
9.[OK] をクリックします。

または、

1.インターネットオプション-プログラム-[プログラムの設定]で規定のプログラムを開く
2.「プログラムのアクセスとコンピュータの規定の設定」をクリック
3.Microsoft Windows を選択し、[OK]ボタンをクリック
    • 0