アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ島で水着(男・女)を買えばいくら位でしょう?
カイルアコナのほうです。
旅行に行こうとしていまさら水着を探したら、なんと
ありません。
現地で買おうか悩んでいます。
どなたか、高くなるものなのか教えてください。

A 回答 (2件)

物価についてはアメリカの中で一番高くアメリカ人が住みにくい場所No.1のハワイですが、それでも必需品に関しては日本より遥かに安いですヨ。

種類も圧倒的に多いのですが女性者水着の90%はビキニです。価格はANo.1の方が書いてある通りピンキリなのですが平均して30~60ドル位で購入できます。男性用は平均20~50ドル位です。数も圧倒的に多いですしABCマートでも売っています(水着の専門店が数多くあるので専門店の方が良いのは言うまでもありませんが)。食べ物等についても日本に比べたら安いのですが例外として日本専用の物は高いです。ABCマートでおにぎりとか購入しようとすると1個40ドル位します。私の妻は毎回水着はハワイで購入するようにしています。安いし日本には無い物が多いからだそうです。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
ご提案どおり水着はハワイで買おうかと
思います。

ピンからキリまでありますから、$20~$500くらいでしょうか。

僕の印象では日本より安いのではないかと思いますが。

品質の違いもあるでしょうから、単純には比較できないのかもしれません。僕だったら、迷わずハワイで買いますね。
    • 0