海外の若手セレブのメイクの仕方を写真入りで教えているサイトはありませんか?
たまに雑誌などではみかけますが、ネット上であればみたいのですが・・・。
ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、
ミーシャ・バートン、ヒラリー・ダフ、エリザ・ドゥシュクなどが希望。

A 回答 (2件)

ご質問の件、一応こんなのがありました。

makeupの下の写真をクリックすると出てきます。

海外版でもOKならNicole Richie makeupくらいで検索されたら結構あると思いますが、怪しげなサイトもありそうなのでお気をつけください。

参考URL:http://www.beautyriot.com/HTML/Richie_Nicole_mai …
    • 0
この回答へのお礼

米版YahooでNocle Richie makeupは既に試してたんですが
あまり有益なものがなかったんですよ。
でもここはいいですね。ファンデーションやコンシーラーの色なんかも
こまかいところまで書いてありますし、ティッシュオフするとか、
メイクの仕方も細かく書いてありますね。
参考にします。ありがとうございました。

ご希望の方全員はないようですが、こちらはいかがですか?

エルオンラインのビューティーは、まめにチェックされると結構この手の情報はあると思います。

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/05_07 …
    • 0
この回答へのお礼

ELLE、以前よくみていたのを思い出しました!
そういえばこのサイトは役立ちますね。
もし、ニコール・リッチーのメイクについて
紹介しているサイトがあれば教えて下さい。
痩せてきれいになって、メイクもファッションも
変わったので注目しています。
(あのはじけた性格は健在のようですが・・・笑)