プロが教えるわが家の防犯対策術!

Usherの歌、「Ride」の歌詞(英語)を知りたいのですが、ご存知の方お願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして今晩は。

Usher で Ride とゆう曲を探してみたのですが見つからないのですが、
何のアルバムに入ってるかをお教え頂けないでしょうか?
ヨロシクお願いしますね。
    • 0

Radio Mixので良いですか?Club Mix持ってないんで。

私のRadio MixでのUsherの出だしは

it's the way that you look at me, baby
piques my curiosity....

で始まってるのでgoogle等で検索してみてください。ここに歌詞全部勝手に書いて良いか分からないので済みません。

あと今聴き比べたらブリッジの部分はJennifer LopezのGet Rightとほとんど一緒なのでそれからでも検索で探せませんか?

==========
mauimauimauiさん

UsherのRideはアルバム未収録です。Jennifer LopezのGet Rightと同トラック等でUsherが激怒?したというので話題になった曲で(Usherのほうが先)去年一時的に出回りました。今現在購入出来るかどうか微妙なところですが、中古屋、ジャンル専門のレコード屋、他はオークション等をチェックするのが良いと思います。
    • 0