プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語歌詞 和訳 「astro's playroom」
「astro's playroom」ゲーム内の"GPUジャングル"の歌詞です。和訳お願いします。

「英語歌詞 和訳 「astro's pla」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し見やすくしました(?

    「英語歌詞 和訳 「astro's pla」の補足画像1
      補足日時:2022/07/24 09:32

A 回答 (1件)

貴方は何故私が貴方の目にとまったのか疑問に思ったことがない___


それは貴方が私の選択をすべて見落としていたからだ。
私はずべ手の時間をあなたを騙し、ミスリードすることに費やした。
私は私の仮想の嘘で驚くのが好きだ。
私は貴方のために、貴方のために。。でっち上げた無関係なことを合成しラスタライズする。

そう、私はこれらの踊っている妖精たちや太陽に照らされた空を貴方のためにぴったりとくっつけ、生命を吹き込む。
私は貴方のためにやっている。私は貴方のGPUだ。
そうなんだ、私は貴方のGPU。
何をするか教えてくれたら、何でもする。
GPU  何をすべきか教えてくれ。
はい、私はすべてあなたのためにします。


歌を聞いたことがないので、細かいニュアンスが不適切な部分もあるかもしれませんが、お役に立てていれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/25 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!