幼稚園時代「何組」でしたか?

コンサートの時にトロッコ?に乗っていたら
ファンの子が仁君に触ろうとして手を掴んで
彼の親指に爪を食い込ませて
怪我をさせたというのは本当ですか??

相当、キレたと聞きました。。。
どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

本当ですよ。


私が聞いた話では…
その女の子は
つけずめをしていたらしく
仁君を触ったときに怪我をさせて
しまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。

コンサートではメンバーに怪我の事を指摘されたら、
「扉にはさんで怪我した」的な事を言っていたらしいですね。ファンの子のせいで怪我したなんて言えるわけはないけれど、赤西君とても大人だと思いました。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:56

赤西君は、福岡のコンサートで、ファンのせいでトロッコから落ちそうになった事ありましたし本当のファンなら大事にさせてあげるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも本当にそう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報