アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、「教えて!goo」の質問を見ていて、BOLEROのアルバムジャケットの向日葵の中に笑っているものがあるとあって気になりました。
一体、どの向日葵ですか?探してみたけれどよく分かりません・・・
言われて見るとどれもそう見えてしまいます。

A 回答 (1件)

曲名の並んでいるところで、


04. Brandnew my lover
の「lover」に重なっているひまわり。

同じ写真は他に2面(1つは左右逆)あるので、
文字が重なっていないところで見れば...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

redbeanさん、御回答ありがとうございました!
本当だ!笑ってるぅ~(^0^) 4年以上持っていたのに知らなかったです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/02 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!