dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今,縮毛矯正を
かけていますo
1週間以上たったんですけど
「サロンスタイル」のヘアマニキュアを
したいんですo
でも私は結構なクセ毛で
あまりヘアマニキュアが理由で
早くとれたりするのは
避けたいんですよね…o

1週間以上たってるけれど
もうしてもいいでしょうか?
ヘアマニキュアのせいで
縮毛矯正のもちが
悪くなることってのもありえるんですか?
教えてほしいですo

A 回答 (3件)

ヘアマニキュアはヘアカラー髪の内部には特に影響なく、表面のキューティクルにひっつくだけなのでまず大丈夫だと思います。


この間、私は縮毛矯正施術後1日でに急な都合のために仕方なくヘアカラー剤で染めましたが、それでも大丈夫でしたよ。
もちろん髪を著しく傷める可能性がぐんと上がるのでそんなことはできる限りしないほうをお勧めしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方の意見を聞けて嬉しいです。
影響がないと分かって安心しました。
回答、どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/09/03 20:15

↓の回答した者ですが・・・


入力ミスで抜けました。一番最初の「ヘアマニキュアはヘアカラー髪の・・」じゃなくて「ヘアマニキュアはヘアカラーとは違い、髪の・・」でした。すみません。
    • good
    • 0

うわー!私と同じです!大丈夫ですよ☆


縮毛矯正っていうのは一回かけたところはズーットとれません!しかも1週間経ってますから大丈夫でしょう。
あのヘアマニキュア簡単にできていいですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ!
ヘアマニキュアは手軽でいいですよねー(☆>∀<☆)

お礼日時:2005/09/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事