dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の誕生日プレゼント用に、
機動戦士ガンダム0080に登場するハイゴッグのガンプラを探しています。
HGならば見つかったのですが、やっぱり買うならMGがいいなぁと思って探しています。
でも全く見つかりません。
MGのハイゴッグって存在するんですか?
あれば、何処で買えるかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MGでは存在しませんね。

残念ながら。
原型(とどめていないですけど)であるゴッグなら存在するのですが・・・
ただし、ガレージキットでそれらしきものはあるようですが・・・
1/100 GMコマンド(RGM計画・10000円)、ハイゴッグ(M's・18000円)
問題は、ガレキなのでたぶん探しても入手困難、これが乗っていたサイトのデータによると、なんと1999年・・・
ほかのキットを探したほうが安くつくと思います。
参考URLは上の情報がのっていたところです。

参考URL:http://www-user.interq.or.jp/~gshop/hg/goods/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分で作るのならそれも楽しそうなのですが、(手に入ればの話ですが)、人に差し上げるものなので、ねぇ。そもそもガンプラで喜ぶのかって疑問も無きにしも非ずなので。。

お礼日時:2005/09/11 15:55

残念ながらないですね。



アッガイで我慢してください^^

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。アッガイ好きですけど、ガンダム占いでハイゴッグの人にあげる用なんで、ハイゴッグが良かったんですよね。諦めて違うモノを探します。解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!