アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い色のテープで、耐水性、耐候性、密着性に優れたテープはありますか。
何というテープですか。

貼り付けられる黒い色のフィルムで、耐水性、耐候性、密着性に優れたフィルムはありますか。
何というフィルムですか。

貼り付けられる黒い色のシートで、耐水性、耐候性、密着性に優れたシートはありますか。
何というシートですか。

A 回答 (4件)

アサヒペンのパワーテープはどうでしょう。

幅36mmと48mmがあります。
https://www.asahipen.jp/products/view/17853
シートはこちらですかね。気密防水パッキンシート。
https://www.monotaro.com/g/03485252/

フイルムはちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワーテープ良いかも

お礼日時:2023/09/02 21:54

一番うえのやつだけ



ダイソーの電気小物no.124融着テープは何倍も高いテープに負けません。

いつも売ってるわけでないので、見つけたら買ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気小物no.124 ?

お礼日時:2023/09/02 21:55

耐水、耐候、密着に優れた


テープ、シート、フィルムの3種類って事でしょうか?

テープだったらエアコンの配管の壁から外の部分で配管に巻き付けるようなテープが条件に近い物があるかな?と思います。

フィルムは車のガラスに貼るようなのしか思いつきません。キレイに貼るのは難しいですよね。

大きめのホームセンターとかで探せば良いのがあるかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します

お礼日時:2023/09/02 21:54

耐候性でAmazonを検索すればたくさんあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試します

お礼日時:2023/09/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A