プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H17年の後期MZ-Gは七人乗りから八人乗りに変更することは可能でしょうか?
車は構内のみで乗る車なのでナンバー、車検はありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車検を考えないのいいのであれば…元々あったシートを外して、ソファをおいてしまった友達がいました。

確かに、乗車人数を増えたのですが、安全性は???もちろん、シートベルトもつきませんでした。
    • good
    • 0

>車は構内のみで乗る車なのでナンバー、車検はありません。


だったら3人乗り用の2列目シートと交換可能だとは思いますが、ただシートって結構高価ですよ。
いっそのことシートをとっぱらった方がもう少し乗せられそうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!