アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、知っていたら教えて下さい。
10~15年くらい前です。

昔やっていた深夜番組で、ショートコメディ(VTR)や
仏像百選(タイトルは適当ですが、毎週1つずつ?全国の仏像を BGM とともに紹介したり)
ナンセンスなコントみたいのがあったりと、
様々なコーナーの組み合わせなのですが、

番組自体は、全体的にとてもシュールで、
もう1度見てみたいと思って情報を探しています。

コーナーの名前で、「Radio Heaven」とか言う
タイトルコールがあったのを覚えています。

本当に断片的な情報なのですが、どなたか
ご存知の方はいるでしょうか。

A 回答 (2件)

全然自信がありませんが「大帝国劇場」ですかね?


90年代前半にTBSで放送していました。
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。

「大帝国劇場」です。

本当にありがとうございました。
非常にすっきりしました。

まさか、こんな早く答えが返ってくるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 14:43

バミリオン・プレジャー・ナイトかな~って


直感的に思ったのですが、
仏像とかはちょっとわからなかった^^;

テレビ東京です。
最近ではオーマイキーがちょっと有名になりましたが
この深夜番組内でやっておりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
「バミリオン・プレジャー・ナイト」こちらも面白そうですね。

確かに、「ビデオアート」という要素はあったと思います。
色々なビデオアーティストの作品が放送されていたように思えます。

でも、バミリオン...よりも、もっとナンセンスだった気が。
結構理解に苦しむネタが多かった気が。

お礼日時:2005/08/30 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!