街中で見かけて「グッときた人」の思い出

仕事がらゲームやってる時間が取れません。
FFは3から9までやってるものです。社会人になりゲームとは距離ができました。長々とRPGをやる時間をとることが非常に困難です。でも召喚獣を呼び出しているところはそれぞれお目にかかりたいのです。
どこかに召喚獣を召喚して敵を倒している雄姿を動画でアップしてあるところはないでしょうか?もしくは最悪キャプチャー画面でも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

横から失礼します。


あの会社のゲームだけあってなかなか画像公開できるところの情報がないようなので、私からひとつ紹介します。

http://ps2.ign.com/objects/014/014009.html

海外サイトですが、英語が苦手でもすぐわかると思います。スクリーンショットと動画が豊富なのでかなり楽しめるとは思いますが、あまりリンクで飛ぶと危険なところへ出ることもあるので注意してください。
このサイトはメーカー公認でムービーを公開しているところですが、海外サイトでゲームやアニメの画像を検索すると上位にヒットするサイトでさえ、非合法かつ危険なものが多いのでそのつもりで。

参考URL:http://ps2.ign.com/objects/014/014009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな動画とかたくさんありますね。ありがとうございます。これで念願の召喚獣がみれました。
以前のシリーズではエフェクトとかばりばりで、人物と召喚獣の大きさの比率とかわかりませんでしたが、今回の召喚獣は見せないといけない立場上、ああなって(小さくて現実的)しまうのでしょうかね・・。あれはアレでとても現実味があっていいですね。

お礼日時:2005/09/11 04:36

ファイナルファンタジー11 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド vol.2


こちらに付録のDVDにフェンリルを除く6体の召喚獣戦の映像が入ってます。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31185121&i …
    • good
    • 0

えっと、FF11は関連するフラッシュやムービーがたくさんあるので、そういうので探してみるのが良いかもです。


ちょっと誤解されそうですが、

 召喚士を楽しもう
 http://homepage3.nifty.com/homeros/

のムービーに召喚出てました。
『FF11 フラッシュ』とか検索すれば、きっと色々見つかりますよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。くまなく探してみようと思います。情報提供thank you!!

お礼日時:2005/09/07 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!