最近のパチスロはAT機が主流ですが、万枚のチャンスがある反面、投資金額も半端ではない状況になっています。プレイヤーもやっとその危険さに気づいたらしく、あるホールでは客離れを起こしています。

 これからAT機衰退期を迎えてくるとは思いますが、次の主流になる台はどんな台であって欲しいですか?

 1 大勝ちもしないが、大負けもしない、楽しめるノーマルAタイプ。

 2 AT以外の新機能をつけた、大勝ちも大負けもするギャンブルマシーン。

 3 その他。

 私はパチスロが好きでしたが、今では純粋にパチスロを楽しめることが少なくなっていて、もはや遊び感覚はまったくありません。あの時に戻りたい。。。

 と、いっても所詮はギャンブル。どっちがいいのか私にもわかりません。みなさんのご意見をお聞かせください。

 また、ご覧になっている方でホールの方がいらっしゃいましたら、そちらのご意見も教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

同じ意見だと思い投稿させていただきました。

最近の台はまったくpetshopさんのいわれるとうり、おもしろみが全くないただ大勝ちできればいいんだ!って台ばかりですよね。ほんと昔のあのころにもどりたい・・・って感じです。私は獣王とかは10万勝ちをして以来うってません。ていうのも、それが5でたまたま連ちゃんしてかてたからです。5でも下手したら勝てない台・・・それが獣王であり、昨今のAT機にあたるわけです。そりゃあ6だったらほぼかちますよ。しかし普通の店だったらまずおかないでしょう。ほかに回収できてるんならいれるでしょうけど。その状況をいち早く察知した私はA-400に戻りました。最近でいえばどんちゃんくらいですか。まともなものは。ほんとAT機ばかりで打つ台ないですけどね。まわりの台をみてAT機が爆裂してる・・・そんな状況はしょっちゅうです。しかし長いスパンでみると・・・なんと私の方が勝ってると思いますよ。休みしかうてないのにもかかわらず、どんちゃんの高設定を台が読める店で打ち、一日ねばる。そうするとA-400は収束の方向にむかうわけですよ。私の方は高設定と信じて一日ねばるとたいてい結果はでます。しかし収支はすくないですけどね。一日4,5万もかてればいい方じゃないですか?たまに10万とかもかちますが・・・。負けるときもあります。確率が収束しないときもあるんで。そのときは3万でやめますね。A-400ではとりかえせるかどうかはそのラインが限界だと自分ではきめてるからです。こんな考え方をしてる方は多々いると思われます。だからメーカーがいい加減この客のニーズを考えているのならば・・・A-400時代がまたくるのはそう遠くないはずです。5号機の時代になるということですね。自分の意見ばかり言ってすみませんでした。petshopさんお役にたてましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

cilvicisさんのレスで6個めとなりましたが、不思議なことにすべてノーマルAタイプを支持する内容ですね。

これで、プレイヤーのニーズは大体わかってきました。

しかし、ホールのニーズは回収できる台です。
面倒な設定変更をしないでも、設定を1をずーっと入れといて、たまに万枚が出るATタイプはまさにホールのニーズにあっているんでしょうね。

この現状を打破するには、完全にATタイプの客が飛び、ホールが焦らないと難しいでしょうね。

お礼日時:2001/11/07 11:31

スロ暦15年の者です。



私は[1]です。

最近のATになってからの台はほとんど打ちません。
一時期獣王のみ仕組みが分かってから売っていた時期もありましたが、
こんな台、一日や二日で確率が収束しなくて恐すぎます。
金銭感覚が吹っ飛んでしまいます。
最近のスロッターがそんなに金回りが良いとも思えないのですが・・・
A-600にしても、「二千枚」の札が全く当てにならず打ちません。

最近のATに比べれば、三号機のコンチやリノはかわいいものですね。

という訳で現在のお気に入りは、「花火」と「サンダー」と「ジャグラー」です。
これらの機種では数時間で何千枚も出ませんが、少なくとも
夕方店に行って設定がある程度読めるので、ATよりはるかに勝ちやすいと思います。
数週間単位で見れば、結局A-400の方がプラスになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

確率の収束ですか・・・
ほんとにその通りですね。設定が変更されればリセットはされるし。。。
こわい世の中です。

お礼日時:2001/11/06 17:08

私もAT機はそんなに好きではないです。


2,3時間で2,3万稼ぎたいと思ってるリーマンスロッターです。
獣や4Xもそれなりに打ったりはしますがお遊び程度ですね。
ただ、AT機の存在自体は否定しません。
確かにサブ基盤なんてのは限りなくBモノに近いとは思いますが
パチスロの進化形として捉えればそういうのもありだと思います。
みんな寄ってたかって打ってるじゃないですか。
ただ、出る機種がほとんどそういう仕様になっているのは腹立たしい状況です。
やっぱりホールが儲かる機種だからでしょうか?
個人的には、Seerさんと同じくハイパラ好きですし
ちょっと儲けたいと思ったらガメラ打ちます。(こいつも危険な機種ですが..)
基本的には大量獲得機が好きなんです。
希望はA-500とかB-400,500ですね。
A-400は疲れるので好きじゃないです。
今後はAT機からA-400に新機種が以降していくという話もありますので
その辺の機種の受け具合によっても変わっていくんじゃないでしょうかね
スーパーリノのような一見A-400の危険な奴もちょっと困りものですが...
やっぱりいろんな種類の台があった方が
いろいろな人が遊べて良いではないでしょうか?

でも、一度でいいから4Xで5万枚出してみたいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

私もそうですが、「勝ち」と思える額が、2~3万円です。パチスロを始めた頃は6000円でも勝てたら嬉しかったのに。。。

いまじゃ、6000円=300枚程度下皿に残っていたら、プレイ続行しちゃいますよね。私を含め、今のスロッターの金銭感覚が麻痺している状況も、いまのAT時代に拍車をかけている気がしてなりません。

お礼日時:2001/11/05 12:18

 基本的には1案ですが(夫婦そろってカンフーレディー好きなのです)、やっぱり「いつでも一律350枚」ってのは寂しいので(笑)、中華娘を超えるハイパラ好きの私としては、ハイパラや大江戸桜吹雪などの「チャレンジ(ノーマル)ビッグ」にあたるものが「たまに」振り分けられるようなAタイプが出てくれると嬉しいなぁと思います。

1/10くらいでチャレンジビッグになって、勘が冴えれば450枚くらい(冴えまくったら600枚取れちゃいますが(^^;)取れるようなやつ。これなら、確率の悪化も少しで済むんじゃないかな~とも思いますし(^^;
 万枚なんて取ったことない私には、獣王やらダブルチャレンジやらの新台導入がつらいです。古い台なくなっちゃうもの(T_T) 近所の店にはレディーもハイパラも残ってますが、新台導入のポスターが貼られる度にびくびくしてます。
 zuotankeさんがおっしゃるように、現在のパチスロ界の流れからすると難しいのかもしれませんが、(完全告知で本当の初心者向けっていう意味じゃなく)誰でもいつでも楽しめるようなスロットが出てほしいですよね。設定6で13時間打たないと勝てないようなスロットはヤです。
 長文にて失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

かれこれ2年前、よく雑誌で「大花火は設定1でも、ビタ押しはずしで、等価交換なら機械割は100%を超える」とかいてありましたよね。数値的見解ではその通りなんですが、確率統計論でいえば、確率が収束するのにかなりの試行が条件となります。そうなると13時間打って、BB20回程度の試行で勝てるなんて補償は全くないですよね。

仮に勝てたとしても13時間も打ってられないですよね。。。

やはり、勝ちを意識するのではなく、2・3時間をパチスロで楽しみたいですよね。それで勝てればなおさらってことで!!

お礼日時:2001/11/05 12:09

1.ですね。


獣王もコンチ4Xもたまにしか打ちません。
ガメラ(オオガメラ)で止まっています。(笑)
2万、3万と突っ込んで、なにもなしでは哀しすぎます。

しかしながら、パチスロをギャンブルとして捉える人が多いなら、ギャンブル性の高い機種はなくなることはないでしょう。
でもこのままだと、私のような会社員が帰宅途中でちょっと、1~2時間遊ぶなんてことは、お金を捨てるようなものになってしまうので、AT機ばっかりという状況ではなく、遊ぶ人の都合によって選べる、バリエーションに富んだ状況になって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

「2万3万突っ込んで、なにもなしでは哀しすぎます」っていう文章をみて、全く同感です。これじゃ、ホールはウハウハ状態ですよね。。。

このしわ寄せはいつか必ずくるでしょう。三波春男が「お客様は神様です」といったように、プレイヤーあってのホールですからね。

お礼日時:2001/11/05 11:51

私はA-600タイプまでは楽しくスッてましたが、


サブ基盤が導入され始めたころから
「なんかおかしいゾ?」と思い始めました。
 自分の意見としては、パチスロの本来の姿は
「完全確率」
であるべきと思っていますし、
ボーナスの出方からある程度
設定の読めるほうが収支が安定して
貧乏人の私としては楽しめるのではないかと思います。
ただ、
現在流行の、いわゆる「獣王タイプ」も
 ラッシュを除いたビックレギュラー部分の
機械割数がもう少し高ければいいんですが・・・
・・・はっきりいってラッシュ引かなければ勝てません・・・
私はA-400の復活を望むんですが・・
たぶん、時代が許してくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

パチスロは本来、BB・RBを引いて勝ち負けが左右されるギャンブルであったのに対し、今のパチスロはBB・RBをどんなに引いてもATに入らないと勝てないという奇妙な現象が浸透しつつあります。

BB・RBはもはやATに入るためのチャンスにしかなっておらず、ドライなパチスロになってきているようで怖いです。

お礼日時:2001/11/05 11:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI'll get home at five.はよいのでしょうか?

I go out. I'll get home at five.というのは、正解でしょうか。解答には、I'll come home at five. となっていたのですが。

get home には、その状態になる=家に帰る状態になる
という意味のようで、I'll call you when I get home.というのが例文にのっていましたが、I'll get home at five.というのも正解かどうか教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アメリカに住んで40年目になりました。 何か私なりにお手伝いできるのではないかと思い書いています。

>I go out. I'll get home at five.というのは、正解でしょうか。

この質問への回答は、文章としてはまったく問題のない表現です。 ですから、これは英語として使われている表現か、と言う質問には正解です。 しかし、「ちょっと出かけるね、5時には帰るから」と言うような、家にいるとされる時間を言っているのであれば、come home at 5となります。

しかし、5時には家に「着いているからね」と言うフィーリングで言うのであればcome home at 5は使われないのですね。 get home at 5名のです。 つまり、get homeと言う言い方をすることで、「着いている」と言うフィーリングが出る表現であり「家に帰る」と言うフィーリングは出せないのです。

ですから「家に5時に帰るけど家に着いたら電話するね」と言う表現であれば、I will come home around 5. So, when I get home, I will call you.となるわけです。 I will call you when I get homeと言う表現で、家に着いたら(実際には、家にある電話を使うのであれば、家の中に入ったら、と言うことですが)電話をするよ、と言う表現なのです。 これをcall you when I come homeでは違和感を感じさせるわけです。 今話せないし携帯が壊れてしまっている・もっていないから家に着いたら家から電話するよ、と言うフィーリングがあるのかもしれませんね。 状況によっては、家に着くのに時間がかかったり運転もしなくてはならないというような心配させるような状況であれば、安心させるために、家に着いたら電話するね、というような会話をするためであれば、着いた事を知らせるというフィーリングはありますが、その状況がなければ「着いた事を知らせる」と言うフィーリングはないわけです。 よく着くか割れる表現ですね。 特に今では夏休みが終わり大学に帰っていく子供たちが多い時期ですのでこういうせりふを言う子供さんは多いわけですし、また、親御さんとしてもお子さんにCall us when you get there.と言う風にも使われるわけです。

という事で、文章自体が文法的に正しいとされてもフィーリングが違うわけですから、そのフィーリングを出したいのであれば片方の文章は使わないということなのです。

ちょっと出かけるね、5時には帰るからね、といいたいのであれば、I'll get home at ficeと言う言い方はしないわけです。

どうですか? 正解がどうかはその質問を私は知らないわけですからご自分で判断してくださいね。

参考になりましたでしょうか。 理解しにくいところがあったり追加質問がありましたらまた書いてください。

アメリカに住んで40年目になりました。 何か私なりにお手伝いできるのではないかと思い書いています。

>I go out. I'll get home at five.というのは、正解でしょうか。

この質問への回答は、文章としてはまったく問題のない表現です。 ですから、これは英語として使われている表現か、と言う質問には正解です。 しかし、「ちょっと出かけるね、5時には帰るから」と言うような、家にいるとされる時間を言っているのであれば、come home at 5となります。

しかし、5時には家に「着いているからね」...続きを読む

Qパチスロの勝ち方

こんにちは。 パチスロはじめて3ケ月です。最初の1ケ月は旧北斗で15万くらい勝ったのですが、その後、一向に勝てません。台選びは、夕方からしかいけないので、その日にBIGが多い台に座ってますが、勝てません。 北斗、俺の空がメインです。 安定して勝つ立ち回り方法を先輩方、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

私も夕方がメインで打っていますが、
自分なりに思っている勝てる立ち回りを書きます。

1.店選び
 私的にはこれが一番重要です。
 例えば、設定1.2.3しか入れていない店と、
 毎日設定6が入っている店で打った場合では、
 あきらかにトータル収支が変わってきます。
 いい店では、客が多いため立ち回りが難しい
 という点がありますが、
 もし、高設定に座れなくても(勝つためには座らなくてはいけないが)、
 設定入れてない店で打つのと一緒とひらきなおります。
 設定入れていない店では、どの台を打っても低設定ですから、
 ゾーン狙いや天井狙いがメインとなり、立ち回りがもっと厳しくなります。
 
2.台の情報収集
 これは必ず行います。
 情報がないと熱いゾーン、やめどき、
 そして、設定の判別が難しいからです。
 出ている=設定6 ではないので。
 できれば、打つ機種を固定しないで、
 ホールにある全機種の情報を収集します。

3.台選び
 台選びの対象機種は全機種です。
 先程も書きましたが、いい店ではお客さんが多いので、
 立ち回りが難しいです。
 出てない台は結構あいたりしますが、
 それは打たないようにします。
 出てない台でも高設定の可能性はありますが、
 それを打って確かめるという冒険はしないほうがいいです。
 何か根拠があるのなら別ですけど。
 極力、出ている台を選んでください。
 私の場合、夜から打つときでも、
 いい台がなければ、平気で1時間は待ちます。
 それと、夜からですといつも閉店時間までの計算を頭に入れます。
 高設定でも出玉の波(まれに、でっぱなしもあるが)はあるので、
 大連チャン後の高設定確定台があいていたときは、
 考えてください。
 やめたひとも、閉店までにはもう波が
 こないと判断してやめているケースが多いです。
 そこの判断は、機種の特性や閉店までの時間を考慮して行います。
 例えば、北斗の6はほとんど天井はいきませんが、
 番長の6は普通に行きます。
 とった台が大連チャン後128ヤメの番長だった場合、
 天井到達の予測時間と
 そこまでいった場合、残りの時間で回収が可能か
 大連チャン後は単発が多い?等を考えます。
 要は、何回かはまっている最中の高設定がベストです。

4.やめどき
 やめどきは、機種別の情報をもとに確実に行ってください。
 夜から打つときは、機種の特性、閉店時間と波まで
 考慮してください。
 設定6でも機種や波によっては、閉店2時間前とかも
 ありです。
 それと、負けているときはプラスになるまで打ちがちですが、
 負けてるときでも、やめどきがきたら、
 きっぱりやめて、今日の負けを受け止めます。
 高設定に座っても毎日勝てるとはかぎりません。
 要はトータルで勝てばいいんですから。
 ここでは、どれだけ少ないマイナスにできるかが鍵です。
 なので負け時でもやめどきはしっかりと。
 この立ち回りは、遊べて稼げればいいや感覚で
 打ってる人には向いてないかもしれません。
 ちなみに私は、このような立ち回りをして、
 トータル+になっていますが、
 負けている日の方が多いです。

5.その他の情報収集
 店のイベント情報はHPやメールで必ず確認してください。
 それによって立ち回りがしやすくなります。
 わかりやすい例で言うと、
 全6島があるという情報があった場合、
 比較的出てる島の出てない台を打つという選択しが
 増えるからです。
 それと打った場合、必ず収支を記録してください。 細かくは書きませんが、結構重要です。 

6.運
 上記の立ち回りをしても運(ひき)がなければ、
 勝てません。
 だからといって、運任せに打つのではなく、
 上記立ち回りで少しでも勝つ確率を上げてください。

私も夕方がメインで打っていますが、
自分なりに思っている勝てる立ち回りを書きます。

1.店選び
 私的にはこれが一番重要です。
 例えば、設定1.2.3しか入れていない店と、
 毎日設定6が入っている店で打った場合では、
 あきらかにトータル収支が変わってきます。
 いい店では、客が多いため立ち回りが難しい
 という点がありますが、
 もし、高設定に座れなくても(勝つためには座らなくてはいけないが)、
 設定入れてない店で打つのと一緒とひらきなおります。
 設定入れていない店では...続きを読む

Qbe (at) homeについて

最近知ったのですが、辞書によると、「家にいる」はbe homeが米語でbe at homeが英語だとか。
それらのhomeの品詞は、前者が副詞で後者が名詞の欄にあるのですが、確認させてください。

(1)I am home now.これは文型はSVCですか?補語が副詞?
be動詞+副詞が成り立つほかの例はありますか?
I am at home now. はSVですよね?

(2)「ただいま~!」のI'm home! は、英語ではI'm at home! なのでしょうか?? 聞いたことないですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Gです。 こんにちは。

(1)I am home now.これは文型はSVCですか?補語が副詞?
be動詞+副詞が成り立つほかの例はありますか? I am at home now. はSVですよね?

場所と時をあらわす時にこちらでは前置詞を言わないようになってきています。(言わない人が多くなってきています) 1年前でもこのカテで「アメリカ英語は<間違っている>と断言した人がいていくらアメリカ人が使っているからといっても間違っているものは間違っていて「正しく」前置詞がつく、Gの言うことは信用するな、とまで書いた人がいました。

この一年で、副詞として文法では認める、と言うことになったようですね。

時を示すとき、I will do it on Satuday.と言うよりも、I will do it Saturday.と言う表現をしたり、Last year, I was younger than now.とか言う言い方もします。

文型ですか。 これは残念ながら私としては意味のない文法と考えていますので、日本でもかなりに人が同じ事をいっていると聞いています、どの文型になるかは私には分かりません。 なぜって、I am home nowがSVCでI'm at homeがSVだとしても(多分そうでしょうが)はっきりってそれがどうした、と言うのでしょうか。 これによって英語の理解が高まるとは私には思えないわけです。 英語の理解、いわゆる利後力を高めるにはもっと大切な時間のかかることがあるはずです。 (ごめんなさい、自己主張してしまいました)

(2)「ただいま~!」のI'm home! は、英語ではI'm at home! なのでしょうか?? 聞いたことないですが。

こちらでは両方使います。 どっちの言い方に慣れているか、と言うことにすぎません。

これは「ただいま!」と言うフィーリングよりも、「帰ってきたよ!」と言うフィーリングなんですね。 ですから、帰ってきてから友達に電話して「Why don't you come over. I'm home now」帰ってきたから来いよ、と言っている訳ですね。

ただ、ただいま、と言う日本語の表現が同じときに使われるので「ただいま」と訳してもいいと私は思います しかし、この表現がほかの状況で使われれば「ただいま!」と言う意味でないことさえしっかりつかんでいればいいのです。

実際に使われているかどうかと言うことでしたら、使われていると断言できます。 子供たちは家に帰ってきた時に使う表現は、Mom, I'm home now. Do you have something to eat??なんですね。 だんなさんが帰ってくるときも、I'm home now. What are we gonna have for supper?と言うせりふがよく使われます。 子供も良い大人の男も考えることは同じだということなのかも知れませんね。 <g>

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

Gです。 こんにちは。

(1)I am home now.これは文型はSVCですか?補語が副詞?
be動詞+副詞が成り立つほかの例はありますか? I am at home now. はSVですよね?

場所と時をあらわす時にこちらでは前置詞を言わないようになってきています。(言わない人が多くなってきています) 1年前でもこのカテで「アメリカ英語は<間違っている>と断言した人がいていくらアメリカ人が使っているからといっても間違っているものは間違っていて「正しく」前置詞がつく、Gの言うことは信用するな、とまで書いた人が...続きを読む

Q彼氏とギャンブルに行くと結構な割合で大当たりしている 台を男性から譲られます。 今日ももう帰らなくて

彼氏とギャンブルに行くと結構な割合で大当たりしている
台を男性から譲られます。

今日ももう帰らなくてはならないのでと大当たり途中の台を譲られました。

3箱くらいになりました。

私を含め当たっていない人は沢山いましたが何故選ばれたのでしょうか?打ったことのない台で戸惑いましたがお礼を言ったら嬉しそうにしてくれました。

リセットをかける人もいるみたいなので人に譲る基準が分かりません。譲った経験のある男性はどんな人に譲りましたか?譲りたくない人もいるのですか?

Aベストアンサー

どうせ譲るなら若くて可愛い女の子に喜んでもらいたいなって感じかな?

Qto leave your car at home .*厳密にat homeとhome の違いを詳し

to leave your car at home .*厳密にat homeとhome の違いを詳しく教えて頂きたいです。


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

家に、ですから場所を表す前置詞である at が要ります。

Qパチスロの勝ち方

アンケートカテゴリの方に同じ質問をさせていただいたんですが、経験者の方のご意見を伺いたくてこちらに再投稿させていただいております。
よろしくお願いします。

私は元スロプーです。
他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。
5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。
そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。
いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。

しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがスロットを打ち、そして負けています。
一説によればスロットを打つ人の中で、トータルで
(勝っている人):(負けている人)=1:9
だと聞きます。
負けるのが好き、お金がありすぎて困っている人など特殊な場合を除けばこの9割に当たる人々も「勝ちたい!」と思っていると思います。
そして、そんな切な気持ちにつけ込んだ糞みたいな業者がまったく価値の無い「攻略法(笑)」を売りつけ、負けている人からさらにお金をむしりとっているのが一部の現状です。
誤解を恐れず言うのならば、我々一般人が買うことの出来るものの中に皆さんが探し求めているであろう魔法のような「攻略法(笑)」は絶対に存在しません。絶対にです。

しかし、実際にスロットで安定して勝っている人がいます。なぜでしょう?
実は、スロットには安定して勝てる方法があります。しかもそれはそんなに難しいことではありません。誰にでも出来ます。
その方法とは...

実際に安定して高収支をあげている人に聞いてみれば分かると思いますが、みんなある一つの考え方を持っています。それは
「トータルで勝っていれば良い」
という考え方です。(これはスロットに限らず、株で年間に何億円も稼いでるトレーダーも同じ事を言います)
少し補足すると、一回一回の勝ち負けにはこだわらずトータルでプラスになるように立ち回るということです。
では実際にはどういうふうにやればトータルで勝てるように(負けないように)なるのか...

これには各々の方の打てる時間帯に合った店選び、機種選び、そして立ち回りが重要になります。僕はこれをすべて知っています。

そこで、質問です(前置きがめちゃくちゃ長くなってゴメンナサイ)。
もし、私がこの「パチスロで勝つために必要なノウハウすべて」をセミナー形式で(つまり実際に皆さんと会って)お伝えします、と言ったらお金を払ってでも参加したいとおもいますか?

ネット上には私から見てもいくらか信用できそうな情報商材などはありますが、対面で教えてくれるところは非常に少ない(もしくは無い)と思います。
本当はスロットなんてやらないほうが良いですが、どうしてもやるのならば勝った方が良いに決まっています。
それにスロットで借金を作ってしまう人がいたり、糞みたいな業者が儲けているのが許せません(正直に言いますと私も昔は魔法を探していた負け組みの一人でした(笑))。
ですので、もし需要があるのであればこうしたセミナーを開きたいと思います。

誤解があるといけないので言いますが、私は善人ではありません。なのでしっかりお金は頂きます。お金を稼ぎたくてこのセミナーをやります。しかし、お金だけが目的ではありません。
なぜ、スロットで簡単に稼げる人間がわざわざそんなセミナーをしようと思ったのかと聞かれれば、上記の通りです。
なのでやるからには、参加していただいた方全員が勝ち方、勝てる考え方を体得してそして実際に勝てるように全力でサポートしたいと思っています。そして私の教えたことを実践していただければ必ず勝てるようになります。

長くなりましたが、みなさんの気持ちをお聞かせ下さい。
このセミナーにお金を払ってでも参加したいと思いますか?
また払っても良いと思われるならば、それはいくらくらいまででしょう?

こんな稚拙な文章を最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

アンケートカテゴリの方に同じ質問をさせていただいたんですが、経験者の方のご意見を伺いたくてこちらに再投稿させていただいております。
よろしくお願いします。

私は元スロプーです。
他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。
5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。
そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。
い...続きを読む

Aベストアンサー

どうもどうも! 再び失礼します。

ねっ!めちゃ反応薄いし、痛い回答ばかりですね
この商売を軌道に乗せようとするならば、まずは無償で何人も「勝ち組」にしてあげるのが良いんじゃあないですかね。 そこから口コミで広げていくような戦法必要でしょう。なるべく交友関係が広そうな人を狙って、ネットなどで評判が上がるようになると、ひょっとすると「おお化け」するかもしれませんよ。
まあでも無理っぽいなあ。

Qstay home と stay at home

今まで homeは副詞で取り、stay at homeは間違いだとばかり思っていました。でも最近stay at homeは良く使われる表現だと聞きました。
まったく同じ意味合いで使われるのですか、それともこれらは少しニュアンスが違うんですか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gです。 こんにちは!!

Stay at homeはよく使われる表現ですね。 下手をすると学校英語ではバツを食らうかもしれませんね。 <g>

ご存知のように、英語では前置詞など(等という意味です)が省略されて使われるために文法では「副詞的に使われる」「副詞として使われる」「副詞と考えられる」等という解釈を作り出していますが、英語としては「ただ必要がないと感じるから使わない」だけのことなんです。

日本語でも「助詞」が使われない言い方をしますね。(念のために書きますが、助詞を省略する、という意思ではなく、ただ、言わない、だけ)

私、今日休みます。と言いますね。 十分日本語としてフィーリングを出した表現ですね。 しかし、これを言わずに、私は今日休みます。といった時、どうフィーリングが変わるでしょうか。 変わらない、と感じる人もいますね。 また、ほかの人は知らないけど「私は」休みます。というフィーリングを出しているんだ、と言う人もいるでしょう。

これは、その人の「言い癖」を知っていれば、ふだんは「は」を入れないから~だ、という判断をすることは出来ますね。 普段ちゃんと「は」を入れている人であれば、ないのと同じフィーリングで使われているのではないだろうか、と判断するかもしれませんね。

更にこの文章を言う言い方によっては文字には表せないフィーリング、何が何でも休んでやる!というフィーリングで言っているのかもしれませんね。 (だから、フィーリングをあらわすのは文字だけではないよ、とこのカテで書いているわけですが)

今回のご質問も同じなのです。 atがあってもなくてもまったく同じフィーリングで言っているときもあるし(聴いた本人は感じ取ることが出来るかもしれません)、atの持つ「その場だけ」にいるというフィーリングを出そうとしているかもしれない(つまり、仮病かなんかで会社に報告するのではなく、外に出ないで本当に家で休んでいるんだよ、というフィーリング)ですね。

という事で、まったく同じフィーリングで使われるときとatを強調するためになくてもいいのにわざわざ使う時がある、と言う事なのです。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

Gです。 こんにちは!!

Stay at homeはよく使われる表現ですね。 下手をすると学校英語ではバツを食らうかもしれませんね。 <g>

ご存知のように、英語では前置詞など(等という意味です)が省略されて使われるために文法では「副詞的に使われる」「副詞として使われる」「副詞と考えられる」等という解釈を作り出していますが、英語としては「ただ必要がないと感じるから使わない」だけのことなんです。

日本語でも「助詞」が使われない言い方をしますね。(念のために書きますが、助詞を省略する、...続きを読む

Qパチンコやパチスロで負けた時・・・

パチンコやパチスロで負けた時・・・


パチンコやパチスロでかなり負けて、ブチギレした時、

あなたはどんなことを思い、どんな行動にでますか?

自分が抑えられない程、狂ったことありますか?

Aベストアンサー

ある一日の勝ち負けは,その日の運です。ブチギレるほど負けた時は,和田あ○このようにトイレに入って号泣すれば如何ですか?

Q熟語?: "For those keeping score at home"の意味

とある文章の冒頭が、"For those keeping score at home,"となっていました。手持ちの辞書でイディオムや例文、各単語から調べてみたものの、意味を見つけることができませんでした。

Googleで検索したら4万件以上ヒットしたものの、どういった意味でどのように使われるのか良くわかりませんでした。
試しに"keeping score at home"で検索したところ、

・If You're Keeping Score at Home
・for those of you keeping score at home

など、類似した表現があることまではわかりました。

逐語訳すると「自宅でスコア(得点、記録)をつけている方のために」といった意味かと思います。そこから転じた意味なのかとは思うのですが……。

意味や用法に関してご教授のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。沢山ヒットしましたねぇ ホント。
初めて見ましたがよく使われるようですね。
タイトルに使われています。

意味は
http://www.dictionarist.com/keep+score

ようやく見つけました。
一番下をご覧ください。

「得点を数え上げる (スポーツ); 過去の出来事や行動の記録を保つ」

となっています。
Oxford にも出ていましたが 
I'll keep (the) score.
という例文のみでこれでは意味がわかりません。
これは score の項の 
the number of points, goals, etc. scored by each player or team in a game or competition
の意味の所の例文として出ています。
これによりますと この例文の意味は 「試合の記録/得点をつける」ということになりますね。

構文としてはご推察の通り

For those who keep score at home

を分詞構文で表したものと考えます。
いろいろ探ってみましたが これは何もスポーツに関することだけではなく 政治 経済 等の分野でも使われています。

とある文章 とお書きになっていらっしゃいますが何に関するものなのでしょうか。
その文章に合わせてお訳しになるのが良いと思います。

例えばググッて一番目にヒットするのは政治ネタですね。
http://firstread.msnbc.msn.com/archive/2008/01/08/562071.aspx

これは大統領選の現在の代議員数を示しています。
これだと「自宅で記録をつけている人の為に」各候補者の代議員数獲得の数を示していますね。
タイトルとして定着している表現のように思えます。
「ニュース速報」のようなもので「何か」に興味を持っている人たちに情報を提供する時の決まり文句のようなものと考えます。

・If You're Keeping Score at Home
・for those of you keeping score at home
この二つも同じ意味ですね きっと。

ご参考までに。

こんばんは。沢山ヒットしましたねぇ ホント。
初めて見ましたがよく使われるようですね。
タイトルに使われています。

意味は
http://www.dictionarist.com/keep+score

ようやく見つけました。
一番下をご覧ください。

「得点を数え上げる (スポーツ); 過去の出来事や行動の記録を保つ」

となっています。
Oxford にも出ていましたが 
I'll keep (the) score.
という例文のみでこれでは意味がわかりません。
これは score の項の 
the number of points, goals, etc. scored by each pl...続きを読む

Q最高の勝ち額、最高の負け額

あなたはパチンコ、パチスロで過去に最高いくら勝ちましたか?または最高いくら負けましたか?



百円単位まではさすがに記憶にないでしょうから、何万何千円くらいというお答えで結構です。

Aベストアンサー

最近は、パチンコもパチスロも面白味がないので、ご無沙汰してますが、私の場合は最高(投資)額を「3万円」までと決めてますから、過去の最高負け額はパチンコ・パチスロ共に3万円です。
従って、3万円の負けは過去に何10回もあります。

パチンコの最高勝ち額は、ソルジャーという20年ぐらい前に流行った権利物で、投資額1,000円で28万6千円の換金(11万4千数百個=換金2.5円)でしたから、投資額千円を差し引いた勝ち額は「28万5千円」になります。

パチスロの最高勝ち額は、あっぱれ迷探偵というマイナーなストック機(4号機)の38万5千数百円(1万9千2百数10枚=等価交換)ですが、投資額が2万何千円だったか記憶がハッキリしませんので2万5千円としたら、差し引き勝ち額は「36万円」になります。

しかし、他人様の換金記録では、パチンコでは70数万円、パチスロでは100万円超えを知ってますから、私の勝ち額は少ない部類でしょうね。

なお、パチンコもパチスロも所詮は下らない暇潰しの「遊技」ですから、予算を決めて遊ぶものです。
勝ち負けにこだわるから、パチンコやパチスロがギャンブルと位置付けされるのでしょうね?

最近は、パチンコもパチスロも面白味がないので、ご無沙汰してますが、私の場合は最高(投資)額を「3万円」までと決めてますから、過去の最高負け額はパチンコ・パチスロ共に3万円です。
従って、3万円の負けは過去に何10回もあります。

パチンコの最高勝ち額は、ソルジャーという20年ぐらい前に流行った権利物で、投資額1,000円で28万6千円の換金(11万4千数百個=換金2.5円)でしたから、投資額千円を差し引いた勝ち額は「28万5千円」になります。

パチスロの最高勝ち額は、あっぱれ迷探偵というマイナーな...続きを読む


人気Q&Aランキング