性格いい人が優勝

坂をヨチヨチ歩いて下る鳥のおもちゃを見かけました。構造や造り方について教えてください。

A 回答 (1件)

下記URLなどが参考になると思います。


http://www.urap.org/forum/ashi/science/nurikabe2 …
http://www.karakurijuku.org/hokourobo1.htm
自作する場合、微調整が必要なようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ソフトをものにするのに時間がかかりました。ご紹介のぬりかべ君の横歩きっぷり、とても印象的。物理学の基本を楽しみながら学ぶ若者達、生き生きして頼もしく思えました。このような情報を埋もれずに紹介することは素晴らしい立派な仕事だと信じます。これからもご活躍を願っています。

お礼日時:2005/09/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!