プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、東京ウォーカーか東京一週間でのっていた次に来るキャラクターみたいな特集があってそこで特集されていたキャラクターの名前が気になります。

たしか、動物系のキャラだったような気がするんですが、記憶が確かではありません。(色々なキャラがいるんですけれど、それぞれがすごい個性的なんです。)なんか名前がすごい覚えにくくて、「ネブラスカ」みたいな名前だったと思うんですが、それで検索してもそれっぽいのは出てきません。「○○○○○○シュカ」←(長い名前)か、「○○○○○○スカ」って名前だと記憶しています。

そもそもフィギュアだったかも定かではないのですが、多分フィギュアだったかと思います。手がかりが少なくて申し訳ないですが、心当たりのある方、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



それって「チェブラーシカ」のことでしょうかね?
以下のサイトで確認してみて下さいね。

参考URL:http://www.cheb.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!すっきりしました。
HPまで教えて頂きまして有難うございました。
チェブラーシカかわいすぎます!

お礼日時:2001/11/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!