アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、秋葉原初心者です。
秋葉原でワンコインフィギアや食玩をばら売りしている店を探しています。(ばら売りでは無くても良い店があったらお願いします。)
あまり詳しく情報が載っているページが見つからないので、ご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授のほうよろしくお願いします。どこにあるのか場所も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

初めてであれば、JR秋葉原駅の電気街口から降りた目の前にラジオ会館というビルがあります。



その1、2、4階にはお望みのものがゴロゴロしてますよ。

参考URLにはリンク集もありますのでご参考になさってください。

参考URL:http://www.radiokaikan.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。是非立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/09 19:06

メインストリートに「リバティー」というお店があります。

支店がいっぱいあってそのうちビル3個分くらいフィギュア単体のお店です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/liberty/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もしお気付きになられたら、何号店がフィギアの店なのかもおしえていただきたいです。
とにかく、すばやいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 21:10

ガチャポン会館は?ドンキホーテを過ぎて、末広町駅まで行かない、反対側の横道はいったところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかガチャポン会館はレンタルショーケースの下の階にばら売りがあるところですよね?以前何かの雑誌で見たことがあったのですが、名前を忘れていたのですっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!