”スウィート・ノベンバー”を見て、”オンリータイム”のCDが欲しいな~と思ったのですが、あれってシングルなどとしては売ってないのでしょうか?
サントラは高いし、この前出たベストも高めですよね・・・。
私はとりあえず”オンリータイム”だけが欲しいのですが、一番安く手に入れるにはどのCDを買えば良いのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (1件)

出るみたいですよ。

シングル1200円ですけど(アルバム買った方が安い?!)
発売日: 2000/11/15 レーベル: Wea Japan カタログ No.: WPCR11001 プレス: 国内盤
輸入盤なら1090円+税
発売日: 2001/02/14 レーベル: Warner Music カタログ No.: 8573858385 プレス: USA

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=363358
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911382

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?category= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速チェックしてきます。

お礼日時:2001/11/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・

みなさん・(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

タイトルは・オンリー♪・ユー♪ (Only you)・・・ですが・みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】は何ですか。

私にとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】・は・お茶漬なんです・(。・・)_且~~ お茶どうぞ ~~旦_(‥ )こりゃどうも 。
(幼い頃から・食事の〆は必ず・お茶漬だったんです)・・・お茶漬を食べないと・一日がおわらないんです。

みなさんにとっての・オンリー・ワン【ONLY ONE】を教えて・ください。

回答・おまち・しています。

Aベストアンサー

こんにちは。

私のオンリー・ワンは「ぬか床」です。
初代は引越しの時に手放したので、今のは二代目です。

手が冷た~くなるのでちょっと混ぜるのをサボったらすっぱくなってしまいました。
ぬかと塩を足してご機嫌を伺っているところです。

手間と愛情をかけてあげるととてもおいしく漬けてくれるんですよ。

きゅうりのぬか漬けでお茶漬け食べたら、自然と「はぁ、幸せ~」と言ってしまいます。

Qオンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という曲

オンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という歌詞の
曲名をおしえてください(ほとんどすべてオンリーユーって歌っています)。

男性アーティストです。
リズムは
ダンスミュージック?
テクノミュージック?の洋楽で
リズムの乗りが結構早いです。
途中、少しボイスチェンジャを使っているところがあります。

Aベストアンサー

【Danny Saucedo - If only you】
この曲でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Danny+Saucedo+-+If+only+you%22

http://www.youtube.com/watch?v=IfkpsHAL1FI

QComboBoxをセレクトオンリーにする方法

ComboBoxをセレクトオンリーにする方法を教えてください。
ちょうどHTMLのSelect要素とよく似た挙動にしたいと考えています。
http://jeanne.wankuma.com/tips/combobox/readonly.html
で紹介されているRead Onlyとは違います。

環境はWindows XPSP2+VB.NET 2003+.NET Freameworks 1.1です。

技量は
クラスは理解でる
ネームスペースはVBで定義されているものを使うだけ
といったところです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ComboBoxのDropDownStyleをDropDownListにしたらどうでしょうか

Qコン・エアーのサントラCD

コン・エアーのサントラCDを買おうと思うんですが、

ラスベガスにコン・エアーが墜落した後に

サイラス(ジョン・マルコビッチ)達が消防車で逃げて

それをポー(ニコラス・ケイジ)がバイクで追いかける

シーンでポーが消防車に乗って【これでおまえは娘に

近づくことはできるまい!】とポーが言ったシーンの後

消防車が突っ込んで行くところの音楽がすごい好きです

。その音楽がサントラに入ってないと買っても自分に

とって意味がないです。その音楽はサントラに入ってい

ますか?

Aベストアンサー

VHSとサントラを持っていますが、
VHSはもう観れなくなってしまったので確認できません...
で、多分↓の16曲目ではないかと...
タイトルもそんな感じなので。
試聴出来るので確認してみて下さい。
違ってたらゴメンなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000000OGP/qid%3D1095511716/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-6518977-8123010

Qスガシカオのオンリーユー

ずっと前から気になっていたんですが、
以前、アサヒビール「will」(桐島ローランドとかはなちゃんとかが出ていた)の
コマーシャルに使われていたスガシカオの「ONLY YOU」はCD化されて
いるのでしょうか?すごく気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ごめんなさい、詳細を補足します。

8月1日発売の「8月のセレナーデ」という曲のカップリングです。
オフィシャルHPにインフォが載ってました。ぜひ見てみてくださいね。

参考URL:http://office-augusta.com/suga/s_flame.html

Qザ・ベスト・オブ・エンヤのCDをお持ちの方教えてください。

ザ・ベスト・オブ・エンヤ(WPCR1900)のアルバムで5曲目 オンリー・イフ の2分11秒のところで、非常に高い音でピチッと雑音が聞こえます。
購入時の無傷の状態でこのような雑音が聞こえますので、お持ちの方がおられましたら、確認いただけないでしょうか?もし、自分のCDのみの不良であれば、購入店は閉店されたので、メーカーにクレーム報告しようと思います、。クレームの連絡先などご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足を読ませていただきました。
なるほど、そうでしたか。おかしいですね~… (・_・?)
もしかしたら、私の持っているCDで、うまい具合にその部分の信号が抜けているのかもしれませんね。CDには強力な再生時の補正機能がありますから。

とにかく、そういうことでしたら、wavファイルとして、デジタル信号を吸い出してしまいましょう。
そして、wavファイルの波形編集ソフトを用いて、そのクリッピング音を消してしまい、CD-Rに焼きなおしてはいかがでしょうか??
雑音クリーニングソフトでも、なんとかなるかもしれませんね。

*「CD2WAV32」デジタル信号の吸出しソフトです。(フリー)
「Delphi関連ソフト」の中です。
http://homepage2.nifty.com/~maid/

*wavファイルの波形編集ソフト(フリー)
「Sound Engine」
http://soundengine.lunanet.gr.jp/
「波形くん1号」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se089937.html?y


◆Naka◆

補足を読ませていただきました。
なるほど、そうでしたか。おかしいですね~… (・_・?)
もしかしたら、私の持っているCDで、うまい具合にその部分の信号が抜けているのかもしれませんね。CDには強力な再生時の補正機能がありますから。

とにかく、そういうことでしたら、wavファイルとして、デジタル信号を吸い出してしまいましょう。
そして、wavファイルの波形編集ソフトを用いて、そのクリッピング音を消してしまい、CD-Rに焼きなおしてはいかがでしょうか??
雑音クリーニングソフトでも、なんと...続きを読む

Qdebianでaptitudeを起動させると、キャッシュファイルがリードオンリー?

debianを始めてインストールしました。
今までRHL系を使ってきたけど、直感的でないかわりに
シンプルさが気に入りました。サイズも小さいです。

困っている点ですが
Windowsでいうプログラムの追加と削除にあたるaptitudeを実行させたのですが、前に間違えて強制終了させたのが原因だと思いますが、次のエラーの対処に悩んでいます。

Apt errors
W: Warnings: could not lock the cache file.
Opening in read-only mode

が表示され、このまま使うのは良く無いと思うのですが
正常に戻す方法はありますか?

また、aptitudeに詳しい書籍やサイトがございましたら、教えてください。

Aベストアンサー

Googleで検索したところ、似たような現象と対処手順が記載されていましたので、
試してみてください。

http://luac.net/~ssk/pwiki/index.php?debian%20memo#content_1_6


また、dpkg・apt-get・aptitude 関連のパッケージを最新にする事も
お勧めです。


>aptitudeに詳しい書籍やサイトがございましたら、教えてください。

質問の前にまず、

manコマンドで調べる、
Googleで検索する、
アマゾンドットコムで書籍検索

などしてみましょう。

Q洋楽でJANITA(ジャニータ)のBELIEVER(ビリーバー)のシングルCDを売っているお店は?

洋楽でJANITA(ジャニータ)のBELIEVER(ビリーバー)のシングルCDを販売しているお店はありますか?

Aベストアンサー

残念ながら廃盤ですので、新品で売ってる店はありません。
中古とかオークションを探してください。たとえば↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16333188

Qスーツしか持ってない夫に普段着を買うには

夫が超合理主義者なのでスーツとワイシャツ7枚しか持ってません。
(外出はアウトドア系のイベントにさえ全てスーツ)
今度南国に旅行に行く事になり、とりあえずユニクロでカーキの半パン?と黒いTシャツを買ってきました(私が)。あと靴・ジーンズと上着(現地は朝晩冷えるので)を買いたいのですが、男性のファッション・今の流行がよく分かりません。よかったらアドバイス下さい。

上着はジャージかパーカーを買おうと思うのですが
(1)サイズはぴったり目??例えば着丈は何センチぐらいが妥当でしょうか(174cm、64kg、手足そこそこ長め、腹すこし出てる)
(2)ジャージのメーカーはアディダスかPUMAで、地味な(黒とか紺とか)ものにしようと思うのですが、これらはまだ着てても大丈夫でしょうか?(流行的に。自分が独身だった頃周囲の男性がこういうのを着てたので)
(3)スニーカーは私はコンバースの地味なの(ワンスター?やジャックパーセルとかの黒)とか、アディダスの三本線の地味なのが好きなのですが、大丈夫でしょうか??
(4)夫は35歳のオッサンなのですが、上記のような服装でも大丈夫でしょうか。ちなみに風貌はいかにも理系メガネ男(アイアンぶち)です。
(5)上記以外でお勧めの服装があったら教えてください。そもそも自分の父がスーツを着ない職業で革ジャンとかだったせいもあり、中年にさしかかる男性が何を着るべきか全くイメージできず困っています

夫の事を愛していますが彼の服装にはあまり興味が無く、正直自分さえ可愛い服を着ていれば夫はどんな服でも良いです。スーツONLYというのも好きになったポイントです。
しかし南国にスーツは辛そうだし、私が変な物を買ったせいで夫に恥をかかせるのは可哀想なのでアドバイスいただけたら幸いです。長々とすみません。

夫が超合理主義者なのでスーツとワイシャツ7枚しか持ってません。
(外出はアウトドア系のイベントにさえ全てスーツ)
今度南国に旅行に行く事になり、とりあえずユニクロでカーキの半パン?と黒いTシャツを買ってきました(私が)。あと靴・ジーンズと上着(現地は朝晩冷えるので)を買いたいのですが、男性のファッション・今の流行がよく分かりません。よかったらアドバイス下さい。

上着はジャージかパーカーを買おうと思うのですが
(1)サイズはぴったり目??例えば着丈は何センチぐらいが妥当でしょ...続きを読む

Aベストアンサー

同じ35歳のオッサ・・・です(涙

ご主人は私とは正反対とも言うべきセンスの持ち主ですね(笑
仕事中はずっとスーツなので、それ以外の時間は
極力スーツを着ない(着たくない)と思っているもので。。。

まぁ私の事はどうでもいいとして、
短パンは室内なら良いでしょうが、外出時は厳しいかもしれませんよ?
何故なら、南国で生白い足をズルッと出すのは、見た目にどうも・・・
ご主人も抵抗を示す恐れがあります。
やはりズボンは無難に白系の麻混のパンツが宜しいかと。
(時期的に売っているか怪しいですが・・・無ければ綿で)
ついでに、ジャケットも同じ物を揃えて持って行けば
レストランのディナーなどに出かけるのに重宝しますよ。


次にジャージですが、ジャージ選びは結構難しいです。
今はジャージにも色々ありまして、値段が2~3万のお洒落系の
物から、1万以下のそれこそ部活で着ていた正にジャージ!
といった具合の物まで千差万別で一歩間違えると悲惨です。
貴方が挙げたアディダスやプーマからも、割とお洒落な物が
出ておりますので、デザイン選びにさえ気を付ければ問題ありません。
(気になさっている流行的にも大丈夫です)
蛇足ですが、今20代30代で人気のあるスポーツブランドは
1:アディダス 2:プーマ 3:ナイキ らしいです。

スニーカーも派手過ぎない物がお好みの様なので
adidas、PTRICK、mobus、QUICKなどのメーカーがオススメです。

とまぁ、つらつらと書きましたが正直申し上げて
文章だけで判断してオススメするのは無理があります(汗
一番良いのはご主人を丸井でも伊勢丹でも構わないので
連れていって店員さんに予算を伝えてコーディネートしてもらう
事をオススメします。
身長や体重だけで決めるのは、どうにも難しいですし
それにせっかく買うのでしたら今後も暫く使えるような
良い買い物をして下さい。

あまりアドバイスにはなってませんが、参考までに。

同じ35歳のオッサ・・・です(涙

ご主人は私とは正反対とも言うべきセンスの持ち主ですね(笑
仕事中はずっとスーツなので、それ以外の時間は
極力スーツを着ない(着たくない)と思っているもので。。。

まぁ私の事はどうでもいいとして、
短パンは室内なら良いでしょうが、外出時は厳しいかもしれませんよ?
何故なら、南国で生白い足をズルッと出すのは、見た目にどうも・・・
ご主人も抵抗を示す恐れがあります。
やはりズボンは無難に白系の麻混のパンツが宜しいかと。
(時期的に売っている...続きを読む

QMARILYN MANSON シングルCD

最近マリリンマンソンをよく聴いていて、プロモーションビデオやライヴビデオも集めたいと思い、この前オークションでPVを手に入れたのですが前に落とした物と全くと言ってよいほど同じ内容でした…(パッケージは違うから大丈夫と思ったのですが)

それで質問なのですが、マリリンマンソンのシングル曲を知っている方、どうか教えて欲しいのです。あとPV集、収録ビデオ名とかもよろしければお願いします。

Aベストアンサー

参考URLを見てください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?PAGE=1&artistcode=000000000039981&SORT=&ORDER=#CDS


人気Q&Aランキング