芥川龍之介さんの血液型をしりませんか?

A 回答 (1件)

回答ではありませんが・・・

先ごろ、芥川龍之介の生まれ変わりといわれている男に
会いました。若く控えめで、今は脚本を書いています。鼻が立派だが欲はなく、
繊細な生命を保っている男でした。
一度も芥川の物語を読んだことがないとのことなので、「鼻」を進呈しました。
喜んでいました。

書けた頃に会うつもりなので尋ねてみます。血液型ならわかりそうなものです。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございます。芥川で論文を書く機会があり、作品を読んでるうちに彼の世界にはまってしまいました。それでついつい性格判断してみたい衝動にかられたわけです。くだらない質問につきあってくれてほんとに感謝します。
 そのかたの文章もぜひよんでみたいものです。