プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、テレ東で「アサシン」を見ました。ベッドシーンで彼女の胸が小さいせいか(?)なんかカワイイというかキュートだなぁと思ったのですが、そんなベッドシーンのある映画で面白い映画ありますでしょうか?あんまりセクシーなものでなくて、でもそこそこイチャついてる・・・みたいな(笑)
ジャンルはなんでもいいですがあまり重すぎず軽く見られる感じがいいです。あと、できれば最近(95年以降くらい)のもので。すいません、注文多くて。。。土日にレンタルして観ようと思ってます。

A 回答 (6件)

ブリジットジョーンズの日記 はどうでしょう?



主人公がいい雰囲気になったとき、ある失敗をするんですが、
全体的に楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。話題の映画だったのにまだ見てないです。ほのぼのした映画かと思ってましたがラブシーンもあるんですね。同年代の女性が主人公なので共感できそうです。ぜひ見たいと思います。

お礼日時:2005/09/02 15:11

はっはっはっはっwwwww



こんな回答はいかがでしょうか?

「釣りばか日誌」・・・かわいいですが・・・。

                   失礼しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
釣りばか・・・見たことないです。ベッドシーンあるんですか??西田敏行の??うーん(汗)

お礼日時:2005/09/02 17:42

ベッドシーンではありませんが、アサシンで主役を演じたブリジッドフォンダのどこか奇妙でエロチックな場面が面白い「ケロッグ博士」なんてのはどうでしょうか?



あのコーンフレークのケロッグを作った方の自伝的映画ですが、健康オタクだったそうで、「XXをいじるのは体にとてもよいのである」と博士がBフォンダの○○をいじって悶絶させる場面がありますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068D …

ベッドシーンがあったか覚えてませんが「シングルス」の彼女もキュートです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000934 …

Bフォンダの叔母に当たるジェーンフォンダの[バーバレラ」はカルト人気があるエロチックSFです。これもとってもかわいいかも?
これもお勧め
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A1E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげていただいてありがとうございます。
かわいいのとはちょっと違いますが「ケロッグ博士」おもしろそうですw 3本とも是非観てみたいと思います。

お礼日時:2005/09/03 21:33

『恋愛適齢期』 ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンの熟年二人のベッドシーンが微笑ましいです。

全然生々しくないのでたぶん軽くみられると思います。映画自体も素敵です。

『008 皇帝ミッション』 チャウ・シンチーとカリーナ・ラウがとっても仲のよい夫婦を演じています。時代劇ですが、チャウ・シンチーが発明家の役で楽にいちゃつけるベッドを発明したりしています、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛適齢記・・・ちょっと気になってた作品です。軽く観られそうなんで是非観てみようと思います。
008 皇帝ミッション・・・チャウ・シンチーってだけで期待大なんですが、いちゃつきシーンもあるんですね。面白そうです。早速探してきます。

お礼日時:2005/09/03 21:43

 こんばんは。


 「勝手にしやがれ」が思い浮かんだのですが、とても古い映画です。1959年。モノクロです。

 ジーン・セバーグは、ベリーショートがとてもキュートで中性的な感じです。バービー人形のようなファッションも素敵だし、英語なまりのフランス語もかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
モノクロ・・・そこまで古い映画はあまり見たことないですねw 写真をみたらベリーショートのとてもかわいい女性ですね。候補に入れておきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:50

ちょっと古いんですが、『愛と青春の旅立ち』はいかがですか?若き日のリチャード・ギアかっこいいですよね。


なんだか切ないんだけど、雰囲気が好きなベッドシーンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、切ないベッドシーンもいいですね。昔テレビでラストの方だけちょこっと見ただけだったのでベッドシーンがあること知りませんでした。今度全編とおして観てみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!