アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にアカデミー賞を受賞した映画(部門)を知りたいのですが、
そういったサイトなどあれば教えていただきたいです。

例えば
19**年  ○○○○(映画タイトル)
19△△年  ○○○○(映画タイトル)
19■■年  ○○○○(映画タイトル)

などのように

因みにこのアカデミー賞の中にトルコの映画があると聞いたのですが、
そのタイトルは何なんでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

http://www.allcinema.net/prog/award_top.php?num_ …

↑ここが1番便利だと思います。
映画について調べるならここがベストです。
    • good
    • 1

>アカデミー賞の中にトルコの映画があると聞いた


多分「少女ヘジャル」のコトではないでしょうか
02年のアカデミー賞外国語映画賞としてノミネートされています。

参考URL:http://www.annieplanet.co.jp/hejar/staffcast.html
    • good
    • 0

 下記の2つのサイトでいかがでしょうか?


 ただし、作品賞はアメリカ映画が対象です。
トルコ作品で受賞するとすれば「外国語作品賞」となりますが、過去に同賞を受賞した映画は見当たりませんでした。
 他に良回答が出ましたら、どうか悪しからず。

http://www.dondetch.com/movie/m&v-2.html

参考URL:http://award.navi-jp.com/academy/c01/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!