公式アカウントからの投稿が始まります

大昔になりますが、毎年スキーシーズンになると、サロモンski nowという番組がオンエアされましたが、ski now '87の時に、杏里さんが歌っていたテーマ曲名がわかりません。だれか教えて下さいませんか。

A 回答 (3件)

#1です。


#1のURLでは視聴できないようですね。
すみませんm(__)m

こちら↓では視聴できると思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=749477

この回答への補足

tmniji89610様、poohron様、すぐに教えていただきありがとうございます。お二人に教えていただいたそれぞれのアルバムで視聴できましたが、確かに「Innocent Time」でした。ただし、聞いてみてようやく思い出したのですが、「Innocent Time」はエンディングテーマだったようです。
オープニングテーマ?の方の曲がわかりません。
ヘリコプターが低空飛行で雪山をおりてくる下を二人のスキーヤーが滑るシーン、必死になって歌詞を思い出しているのですが、サビに入る直前が「気づいているかーしーらー」のような・・・、です。全てのアルバムを視聴する元気がありませんので、教えたいただければ幸いです。

補足日時:2005/09/04 01:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。迅速なご回答、誠にありがとうございました。視聴する方法を知らなかったので、とても役に立ちました。CDを手に入れてその当時の雰囲気を味わってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/19 23:06

「Innocent Time」かな?



参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/96182/s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poohron様、すぐに教えていただき感謝しております。なお、補足したいことがありますので、No.3のtmniji89610様のご回答のところに記します。

お礼日時:2005/09/04 01:29

こんばんは。



「INNOCENT TIME 」でしょうか?
↓下記URLで視聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

もし、間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!