アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週4chで放送していたスター・ウォーズ クローン大戦 VOL.2が最後まで録画出来ていませんでした。VOL.1は無事に見れたもので続きがメチャメチャ気になります。どうやらVOL.2はまだDVD化されていないらしく、是非観られる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

画面も小さく、英語のみですがこちらで観れます。



右に並んでいるチャプター21~25のいずれかを選択。イラストの横にある[320×163]をクリックで観れます。

参考URL:http://www.starwars.com/clonewars/microseries/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外サイトだとこんなお得なサイトがあるんですね。残念ながら英語できないのですが、ご報告ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 01:09

DVDは発売されています。


発売元:20世紀フォックス ホームエンターテイメント ジャパン株式会社

FXBA-22545 STAR WARS ATTACK OF THE CLONES

探してみて下さい。

この回答への補足

私が言っているスター・ウォーズ クローン大戦 VOL.2というのはアニメのやつなんですけど・・・

補足日時:2005/09/04 14:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!